2004年12月10日

ご期待に応えて!!来年初ライブは「1月28日」ルイードK2

です。ご予約は相変わらず

back-on@sensitive-produce.com

まで、よろしくお願いします!!

こちらのアドレスの予約は、来れなくなってもキャンセル料かかりませんから、
どしどしお願いします!また通常前売りより毎回かなりお安くさせてもらってますのでぇぇぇぇぇ!!!!!!!
posted by 爆音店長Nori at 02:47| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆音カフェファンサイトありがとう☆

平ちさん、ほんとありがとう!深く感謝します!
おそらく、平ちさんの予想されている通りの展開になると思います(笑)

一応、そろそろこのサイトの意味と、爆音カフェの生い立ちについて。。。

===爆音カフェの生い立ち===
平成16年4月 突然、私がバンド名を「爆音カフェ」にすると言い張る。
        メンバーもすんなり鵜呑みにする。(笑)
        とはいえ、私の「爆音カフェ」の意味についての力説1時間。。。
        「爆音カフェ」開店時メニューをメンバーに配布。
        ※メニューとは曲のことです
平成16年8月 渋谷ルイードK2にて初ライブ。
        その後毎月1回、ルイードK2にてライブやってます。

===爆音ブログについて===
ここは、単なる私の個人的いいたい放題サイトです。
内輪のり丸出しなサイトつくりを最大の目標としていますが、爆アンにDEMOジャケットにアドレスを載せろと脅迫され、泣く泣く掲載。(笑)しかしwwwがいらなかった。。。(恥)

===爆音カフェのコンセプト===
特にありません。(笑)
いいものはいい!!うまいものはうまい!!かっこいいものはかっこいい!!
以上です。

===(ご質問があるので)爆音カフェ店長について===
初回のライブ(平成16年8月)では出演しましたが、その後はライブ中はPA席の前にいます。
すべて手作りが基本理念。しかし、楽曲制作はコンピューター任せです。(半分嘘)
出演やジャケットに登場することはありませんが、メンバーです。
作曲・アレンジ・プログラミング・キーボード・ミックス・TD・方向性決定を担当しています。
店長とは現代語でプロデューサーを意味するようです(笑)
自分では、「サウンドデザイナー」という言葉が一番合う気がしています。
プロデューサーっていう響きは、最近なんか「うさんくさい」「エロい」っていうイメージなので嫌いになってきました。。。爆音カフェではあえて、「店長」という事で。

趣味:息抜き 特技:手抜き
年齢:31歳(最終学歴:高卒) 177cm 68kg 男 B型 てんびん座   
動物占い:ぞう(古っ)
視力:右0.1 左0.2 
出身:東京
名前:非公開

メンバーの生い立ちやプロフィールはホームページができたら公開するです。
今後とも皆さんのツッコミお待ちしています。(笑)
posted by 爆音店長Nori at 02:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

いったい誰がみてんの??(笑)

突然メンバーに見つかったほどの「爆音ブログ」。今月はなんかしらないけど、訪問者数170名(驚)。それもほとんど直のブックマークでこのページに来ていただいているらしい。一度名簿を作りたいくらいです。(笑)今日で11月も終わり!あと4日でライブです!!引き続きチケットメール予約どしどしお寄せください!! back-on@sensitive-produce.com
posted by 爆音店長Nori at 10:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

ミックス進行具合&【レス】

おなじみのライブ最終曲とアニメっぽい感じNo.1の曲は再アレンジ・ミックス終了!
本日はちょっとトランスの、おいに〜がする曲とライブ初っ端の名曲の再アレンジ・ミックスが終了予定。現在まで、ほとんど10時30分から27時までやっております。
差し入れ、祝い金、様子見、大歓迎ですので、いつでもご来店ください。(笑)



>TOSHI
オリジナルできますたか!アンの猛攻撃をかわすには現在のところ、良い処方箋がないので、様子を見るか、南青山爆音カフェで発表会をやるかしかありません(プ
楽しみにしてます!

>yukicchiさん
やっとつっこみをいれてくれましたねぇ!!どうもです!
佐藤の黒、いいだねぇ!昨日も結局飲んでしまいました。。。(苦プ

>爆アン
編集大変です。(笑 
うちの犬が完全に爆アンの声を覚えました。(笑
posted by 爆音店長Nori at 11:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

【レス】

naitoさん> MD-81体験者ですか!!この飛行機はもう時代遅れです。(プ 明日、熊本→東京はボーイング777らしいので快適のはずです☆(嬉
posted by 爆音店長Nori at 01:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芋焼酎レポート

芋焼酎ってもともと、安くて酔えてうまくて、ってのが基本なんだけど、
最近は焼酎ブームで【魔王】とか【森伊蔵】なんかが大人気。高いしね。

でも、マジでうまいのは、【佐藤】の黒!!  【黒霧島】あたりでしょうか!!

今【黒】がいい感じです。

ぜひ、焼酎を飲むときは【佐藤の黒】【黒霧島】でお願いします。

私はロック派ですが、お湯割り派の方は、お湯を入れた後、少し水をいれて、
焼酎を足すといい感じにぬるくなって、いちばんおいしくなります。

ぜひお試しください!!
posted by 爆音店長Nori at 01:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

福岡動物愛護協会

今日は15時にホテル出発なので、お昼に福岡天神を散策。
そこで、犬と猫の鳴き声が聞こえてふとみると、保健所にいられる最終日に拾われてきた犬猫ちゃんたちがおりまして、「動物の命も大切に!!!!」と訴えていました。

さすがにパチリと一枚は気が引けたので写真はありませんが、動物たちの目がほんとに悲しそうでたまらなくなり、20分くらい里親になってしまおうかと考えた挙句、うちの犬がやきもちやきそうなので、募金をすることに。

どうか、犬や猫を飼っている方、捨てないでください。人間と一緒ですから・・・。
でも、人間も捨てる人がいますね・・・。そんな方は論外です。
posted by 爆音店長Nori at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水イカ試食会

福岡といえば、水イカの活きづくりですが(賛否両論あるかと思いますが・・・)
今日は水イカ試食会開催☆
出てきた瞬間ビックリ!!

「目がかわいい!!!!!」

思わず1枚頂きました。

もうお造りになっているから体も刻まれていますが、表面はまだキラキラと電飾のように光ってて、
たまに足だけ逃げ出そうとしていました・・・。

しかし、パクリ!!

うまいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

うまいものは甘いといいますが、その通り☆ほんとに甘くておいしかぁ〜〜!!(博多弁風)

水イカ
posted by 爆音店長Nori at 11:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

飛行機の限界速度って・・・

10:45発JAL宮崎行きに乗り待てど暮らせど動き出さない・・・。
羽田空港で濃霧のため離陸待ちが30機とのこと。
結局40分遅れの11:25離陸。
機長より豆な連絡が入る。
「当機はこれより限界速度で宮崎へ向かいます。多少揺れる事が予想されますが・・・」
って、限界速度って、ようは機体が耐えうる限界の速度ってことでしょ??

あのさ、普通でいいから、安全に運んでくれ・・・と切に願う。

結局20分短縮し、宮崎へ到着。1時間35分かかるところを1時間15分で到着。
とばしたねぇ・・・。

おかげさまで、耳は痛いし、今まで痛くなかった歯が激痛で、リハーサル中うなされた・・・。

やっぱり、MD-81型機にいい思い出はない。

自分が飛行機揺れで一番酔うと言われる、小刻みに常に揺れるフライトを体験したのは今から9年ほど前、羽田から青森へ行くときに乗った「MD-81」だった。
この飛行機は揺れる。小さい機体のくせに、羽が後ろにあり、胴が長い。
そのくせ、最高速が結構速い。
昔この飛行機に乗って、青森空港に降りたあと、ホテルについて食事をしていても、常に揺れている感覚があったのを、今でも鮮明に覚えている。

もうMD-81型機には乗りたくない・・・。笑
posted by 爆音店長Nori at 01:15| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

本日の予定

朝から電話とメールの応酬でややご機嫌ナナメ(・_・)ノ~ °
日本クラウンさんと来年発売タイトル会議。
NEW爆音西東京一望青山スタジオ(長!)のスリッパを無印で購入。
スタジオ防音とボーカルブースを自作開始(@_@)完成予定は見込みたたず(・_・)ノ~
posted by 爆音店長Nori at 16:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

札幌スタッフ晒し

札幌打ち上げ店長、どこかわからず。w
posted by 爆音店長Nori at 01:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

無事東京帰還・やっぱり晴れ男

17日間にも及ぶツアー中一度も雨のステージがなかったんですわ。台風トカゲで阻まれることなく羽田に到着。手荷物受け取りで多すぎる機材と荷物を受け取って喫煙。それにしても北海道ツアースタッフには脱帽!ほんとにきつかったけど楽しかったなぁ・・・。
posted by 爆音店長Nori at 18:11| 東京 ☁| Comment(1) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

台風23号=トカゲ

とりあえず、台風23号のトカゲってなんでしょうか。21日に北海道ライブツアー終わって、やっと東京帰れるっていうのに飛行機飛ばなかったらどーしてくれるの!!
posted by 爆音店長Nori at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

