2005年05月01日

風が強いので今日は家で寝てます。w

今日は風つよくて、大変なんで家で寝てようかとおもっておりま〜す。w(意味不明)

あ、あと、6月21日に爆音カフェライブ追加しましたぁ〜♪もちろん浮気なしの渋谷ルイードK2です♪w

またみんな爆りにきてね♪
posted by 爆音店長Nori at 17:47| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

428もいっぱい来てくれてありがとう♪

やっぱりライブはいいなぁ♪
ステージから見たみんなはほんといい顔してたよ♪ほんと!!
おいらもいつも以上に、異常にのってた。。。w
いつもリハーサルで弾かないこと勝手にやってたし。。。w
メンバーにいつも言われます。毎回弾くこと違うんで。。。w

428。ほんと課題はたくさんあるけど、326より5倍くらいまとまってたんじゃねぇかなぁ。
531はもっと楽しいライブをがんばらんとってことで、今日は渋谷の「たつや」でCDあさり。

結局仲間と合流して先ほど帰宅。。。

428の対バンのみなさんにもほんと感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m
また見に来てくれてしまったあやぱんさんもありがとうございました!また誘ってくださいm(_ _)m

いやぁ、428はほんと楽しかった。ビール+大魔王。ほんまうまかった♪♪
posted by 爆音店長Nori at 05:45| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

明日は爆カフェライブ♪♪

なんだかんだと、あれから1ヶ月経ちましたなぁ。早い早い!
さて、明日は爆カフェライブ@渋谷ルイードK2でございます!19:30〜の出演予定でございます♪
もしかすると531@ルイードK2はちょっと出演時間が、早いっぽいので、早いのこれない方は是非明日おまちしてますです!326の時と違って結構メンバーみんな暇してるかもしれません。w
そして、今日はもう少ししたら爆カフェリハ。今鋭意同期(Sync)調整中。あしたもあばれるぞぉ〜〜!!
posted by 爆音店長Nori at 13:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

いい部屋だねぇ〜♪

今日は爆音会議。新曲2曲持って行ってきました。1曲は爆anに提出済みでもう詞も1番は出来てた♪もう1曲は、風呂に入ってたら僕には珍しくサビメロから生まれた曲♪♪ほんとめずらすぃ〜。。。思わずサビ頭のアレンジを採用!もう5年くらい使ってない転調ありの新曲です。(爆音にはめずらしい)そんなこんなで20時30分にいつもの「ファミレス」ではなく爆Toshiが新居を構えたというのでLet's Go! うちからある方向へ車で約15分。いいマンションじゃな〜い!!てっぺん(24時)くらいまで新曲のキー合わせや構成などをアーだコーだ話して、

結局、ファミレスへ。w

ここからは爆音カフェの企画話。夏にはツアーがあるので、スペシャルを作らんといかんと。
まぁここでもアーだコーだと約2時間。w

明日はとある事務所の社長とランチタイム。いい話できるといいねぇ。いっぱい曲も作ったし♪

P1000268.JPG P1000277.JPG
posted by 爆音店長Nori at 03:42| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

爆音喫茶電台(爆音カフェラジオ局)

最近「326症候群」的な人が多数出てるみたいですねぇ〜(笑)
実は私もなんです。。。笑

やっぱりあれだけこん詰めてやってくると、終わったらなんかポケーってしちゃって。。。
ってか、まぁだからと言って他のライブは手を抜いている訳ではないんだけどぉ、やっぱり楽しかったよね!
また、楽しいやつ、提供させてもらいやす!ちょっと考えるんで待っててくらさい!

っとまぁ、ということで今度からテキトーにインターネットでラジオやります。笑
爆音カフェの爆会議を中心にお届けするつもりです。
でも、実はいろんなバンドやアーティストや有名業界スタッフとかを巻き込んでいこうかと。笑

メジャーにはあまり興味がないんで、とかくインディーズでおもしろい奴やもの静かすぎて
いるのかいないのかわからない、「俺」みたいな人を呼んでやるよ、って言う感じです。(?)
いつ始まるかわからないので、マメにチェックしておいてくださいね!!

また、爆音カフェ 1st JAPAN TOUR 2005(!?)(そんな大したものではない)が8月からスタート。
もしかしたら7月終わりからかも。我こそは!我が町に!爆音を!!という方は気軽にメールください。

爆音カフェの公式HPの「Profile」に、こっそり爆音カフェ宛メールがあるので、メールをください!
期待しないで待っています。笑
またすべてのツアーに参加するかたも募集中です。(いねぇーか)
posted by 爆音店長Nori at 02:41| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahooに登録されたみたい♪

HP出来上がってから申請してたらやっと乗っかった!!
やっぱYahooに出ると、HPってかんじだよね。笑
頑張って更新しよっと。そろそろ「music」のネタ変えようかなぁ。
posted by 爆音店長Nori at 02:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

今日は爆音リハ+ちょっと覗き見

これから雪降るらしいね。。。
明日は外出る気全くないので明日分の「健康を害する恐れのある煙草」を購入(笑)
爆音カフェのリハーサルが某スタジオにて4時間練習。
1曲目から爆音カフェ定番の「同期(Sync)」は無しでの生演奏リハーサル。
爆音カフェはいつも、Vocal,Guitar,Bass,Drumは生ですが、私の基本は現在まで監督専門だったので、「同期」という
手法を使ってライブを行っていました。これをやることによって、Drumにカウントを送ってそれに従って演奏する事により、生バンドなんだけど、打ち込みもある。という芸当ができる。今から15年前までは画期的なシステムを採用してます。(って古)
326は私も生で演奏するので、生演奏部分はリハーサルしました。

その後、某ファミレスでお得意の長時間打ち合わせ。
曲は完成しているんだけど、まだ詰めなくてはならない部分が多く、ファミレスで歌うはメロディー直すは(もちろん小声。。。ん?中声くらい 笑)、他のお客様には大迷惑な「爆音カフェ」です。m(_ _)m
posted by 爆音店長Nori at 01:49| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

www.backoncafe.com オープン♪

予定より早く作業が終わったので、もうオープンしちゃいました!笑
今後ともよろしくお願いいたしまするm(_ _)m
posted by 爆音店長Nori at 18:45| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

326曲順ほぼ完成!?

今日は夜から爆音会議に出席。楽曲も出そろってさぁ大変。
始めは駒沢ジョナサンにて集合。現地に向かってる中、なんだか頭痛いし、歯も痛いし。(→これは別)
今日は焼き肉食べて、にんにく食べるか!ってことになり、ジョナサンではドリンクバーのみで約2時間過ごし、
みんな揃って焼き肉へGO!
あれやこれやと食べてる時間、30分程度!!(早すぎ)
そこから、また会議。みんな腹も落ち着き、ニンニクパワーで元気が出ると、曲順まで決まるのが早くなりました。
。。。という現金さ。というか人間っぽい。笑(って一番顕著に出ているのは私ですが。。。)
もしかすると、ライブ前に何曲かHPにアップして覚えてきてもらうなんてこともありかな?と思ってますが、
どうでしょう。(間に合う確率は20%未満です)

この2月に入ってからというもの、毎日アレンジ及び作曲作業に追われ、大変充実した日々を送ってますが、
来月からはリハーサルの嵐。16Uのラックとパソコン、キーボード2台を持ってどこかのノアからどこかのノアへ
移動の日々が始まります。その前に、、、、、よく寝ておこ。。。
posted by 爆音店長Nori at 02:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

爆音カフェNEWアー写完成!

アー写とは、アーティスト写真。用は宣伝写真のことなんですが、それが完成(笑
爆アンブログで撮影風景色々出ていて、色々と妄想されていることと思いますが、
まもなくアップできると思うんで、皆さんもう少し妄想していてくださいませ(笑
爆メンバーの曲も全曲確認して手直し点などを確認。だいぶ、聞かせて、のれて、
いい感じになると思いますよ!是非ご期待ください!

爆音カフェのみならず326の準備は着々と進行中!
ただただ、かなりおもしろいライブになりますよ!としか今は言えませんが、
3月頭には告知ホームページをUPしますので(かなり簡単なものですが。。。)
もう少し、詳細はおまちくださいね!
posted by 爆音店長Nori at 01:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

本日もご来店ありがとうございました!!

本日もたくさんのお客様にご来店頂き感謝感激です!!
今日は爆音店長から申せば、若干音圧がかせげなかった分心残りですが、2004年8月からライブを開始し、かれこれ6回目。やっとこさメニューに安定感が出てきましたね。
。。。ということで、2月の「爆音カフェ」は曲作りと更なる爆音強化に向けメンテナンスを実施。2月はライブお休みさせていただきます。しかし!

3月26日(土)は出演時間50分スペシャルです!現在は6曲くらいをいつも演奏していますが、3月26日はなんと、11曲を予定。セットリストもまた全然変わりますので是非お楽しみに!!
posted by 爆音店長Nori at 02:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

最後の言い訳/徳永英明

という意味深なタイトルですが、特に意味はありません。
単純に、

サーバーの不具合で携帯爆音サイトおよびチケット予約メールに影響がでました。。。
深くお詫びします。

この謝罪書き込みにも言い訳が。。。

先日諸々の事情によりパソコンを変えまして、このブログへのログインIDをメモせず
初期化。。。メールも。。。アホウです。。。

ま、そういう時というのは、非常に忙しかった訳で。。。

ということで、明日??っていうか今日、爆音ライブで開店でございます!!!!

本日のメニューは言いませんが(笑)いつもの定番メニューですが、細かいところが
変更されております。是非探してください(・・・)
また、おそらくこのセットリストでのライブは本日で最後になりま〜すから、
楽しみに、そして楽しみましょう!!

皆様のご来店、おまちしています!!
posted by 爆音店長Nori at 04:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

爆音忘年会

爆音カフェも開店し早6ヶ月。って全然長くないんですが、一応忘年会なるものを開催。方々に電話で予約しましたが、どこも21時以降しか開いてないってことで、12月22日21時から目黒の土間土間でスタート!まずは、ビールで乾杯!飯やつまみもてんこ盛り!21時なのにどんだけ腹へってんの!!っというくらいの勢い。私とToshiは2杯目より焼酎へ。あんまりおいしそうな名前がなかったので、そば焼酎ロックに。Toshiはなんと、そば焼酎にオレンジジュースを注文。。。割ってました。。。(かわいい)
Kenも3杯目くらいから焼酎参戦。気になるanjeはレッドドラゴンを飲んでました。結構飲んでた割には、意外と真剣な話がおおくなったため、あまりよっぱらった様子がない「爆音忘年会2004」写真を公開しまっす!

来年の忘年会は叙々苑で忘年会をやろう!と心に希望と頭に肉を思い浮かべ終了!(笑)
久々の身内飲み会で楽しみました!

爆忘2004
posted by 爆音店長Nori at 02:42| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

怪しいバンド=爆音カフェ(プゲラ &れす

おそらく、私がかなり怪しいのでみんな怪しくなってしまったのでしょうか・・・。
ほんの少し、これからの生き方を考えて日々精進していきたいと思います(嘘

というごあいさつはこれくらいにして、

ここのブログ、アドレスってwwwいらないんですね・・・。失礼しました・・・。

しかしながら、最近のパソコンブームで、アドレスまちがっても辿り着いちゃうユーザーが増えたんですね!!!
なんと、ライブ前に比べ、現在すでに3倍の閲覧者を確認しています☆
、、、で、その数が維持しているぅぅぅぅぅぅ!!!!

すごい!!

うれしいから、毎日書いたろかなぁ(プ


こ〜ちん@VUMMIES chair さま>>
この前はご来店ありがとうございました!
これからも、適当に遊びにきてこちらのブログにもツッコミを入れてください!


すえぴ〜 さま>>
最高の感想ありがとうございます!
実はほんと、まだライブ5回目なのですが、楽しんでいただけているようで、
ほんとにうれしい限りです。
今後とも期待できないバンド「爆音カフェ」をよろしくお願いします!!

爆アン さま(業務連絡)>>
本日はヘルプアルバイトありがとうございました!
ほんと、たすかりました!!
posted by 爆音店長Nori at 01:56| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ルイードK2ライブ なんとか無事終了〜! &れす

なんだか、雨が冷たいです。12月なのに台風です。天変地異オンパレードな2004年です。「ヒロシです」。みたいな感じですが(意味不明)、皆さんお元気でしょうか。。。

Mille Faceさんのレコ発ライブってことで、爆音カフェも全力で頑張らさせていただきました!!初のバラードなんかも披露しちゃってみたりして。いかがでしたか??

あと、デモCD、皆さんのおうちにもって帰ってCDプレーヤーに入れてみていただけたでしょうか。って入れたら聞いてほしいんですが(笑)、エラーとか聞けねぇとかありませんでしょうか。ありましたら交換しますので、レスに書き込んでもらうか、下記メールアドレスまで苦情をお寄せください。出来る限り誠意ある対応をさせていただきます。

ここのアドレス、デモCDの下の方にちっちゃく入れてあるんですが、気づきました??

そのうち、僕の大好きな目がちょ〜かわいいイカの写真なんかも見られてクレームきたりとか。。。

あんまり有名にはなりたくないんですが(は??)ここのブログには皆さんお気軽にコメントや突っ込みなどを入れてください!!

しかしながら、人への嫌がらせとかは常識的にやめてくださいね!発言は日本国憲法でも認められているように発言の自由はありますが、その分責任を取らされますので、十分注意してください(笑)

ってなことで、皆様、お気軽に足跡残してくださいね!!

>>おさむさま
初つっこみありがとうございます!そうなんです、私が店長です(笑)
世界一おいしい「爆音カフェ」を目指しがんばりますです!
これからもお気軽につっこみを入れてください!

>>爆アン
なげーよ(プ
でも、ほんっとに皆様に感謝です!
爆音カフェってそういえば、まだ5回目のライブだったんですね・・・(汗)
来年2005年も1つ1つがんばっていきまひょ〜!!
posted by 爆音店長Nori at 02:35| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

12月3日 渋谷ルイードK2ライブ 爆音カフェCD 無料配布決定!!

突然ですが、私の独断と偏見で(って古いですな・・・)12月3日のライブにご来場頂いた方もれなく全員に、我が爆音カフェの名刺ともいうべきデモCDを無料で差し上げてしまおうと思います。

この機会に是非爆音カフェサウンドに惚れてもらい、来年も是非ライブに足を運んでいただきたいと、思っております!!

ちなみに、12月3日のライブチケットは通常前売り2,000円ですが、店長価格で
1,500円にて販売させていただいております。

是非是非メールにてご予約ください!!

back-on@sensitive-produce.com

まで!!
posted by 爆音店長Nori at 12:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

爆音CD ミックス終了☆

ミックス・マスタリングともに終了いたしましたぁ〜!!
ながらくお待たせしましたが、あとは、メンバー確認後、再調整、プレスに入ります!

今のペースだと、皆さん、大変申し訳ないです。多分、間に合いません。(苦プ

メンバーの早めの集合を期待しています。(笑)
posted by 爆音店長Nori at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

爆音カフェCD 【レコーディング終了】

って!!今頃レコーディング終了でCD間に合うのか!!!っとお叱りを受けそうですが、昨日歌入れが終了し、早速ミックスと再アレンジを開始。
CDの内容はというと、ライブでお馴染みの曲と一回も聴いたことないであろう1曲。(笑)なんとか、間に合わせたい!!
posted by 爆音店長Nori at 23:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

2004/12/03 爆音カフェ「渋谷ルイードK2」ライブ

10月27日のライブにご来店くださった皆様!ありがとうございました!!
微妙にきもかわいい爆音グッズを当ててしまった方!おめでとうございます!
実に現実離れした感じが最高なグッズです(笑
また、今後もアンケートをお答えいただけた方に爆音小グッズをプレゼントする予定です。(あくまでも予定)

さて、次回は12月3日に同じく渋谷ルイードK2でライブやりま〜す!!
おそらく年内最後のライブになってしまいそうなので是非ともご来店を!!
この日は、Mille Faceさん(http://www.milleface.com/)のレコ発ライブに参加させていただきま〜す!
実は、間に合えば、ついに爆音カフェもCDができる予定ですぅ〜!
ライブでおなじみの曲6曲を収録したミニアルバムで〜す!!

この日は今から手帳に予定を記入の上、是非メールで予約を入れてくださいね!
キャンセルされても料金はかかりませんから☆

おまちしていま〜す!!!!
posted by 爆音店長Nori at 06:57| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

爆音メールアドレス開設しますた!

爆音カフェのメールアドレス作りました☆

このメールアドレスは、爆音カフェのチケット予約専用ですから、みなさんの日ごろの鬱憤を込めてメールを送らないようにしてください。笑

というのはうそですが、ライブの感想や今後のメニューのヒント、この航空会社がよかったなど(→ライブに来た方はわかりますね。)ウイルスメール以外はどしどしお寄せください!!よろしくです!!


back-on@sensitive-produce.com
posted by 爆音店長Nori at 01:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

