2005年05月11日

今日はなんか肌寒いので、、、

曲なんかを作りました。(笑) ※笑う所ではありませんが。。。
最近、ラブソングっていうのができなかったんですけど、久々辺見らしいちょーラブソング完成☆
ラブソングとはいっても、なんか歌謡曲っぽいのは書けないので、ちょっと洋楽チックな感じ。
prayよりは、複雑で、ちょっとアメリカ演歌(→わかるかな。。。)っぽい感じ。
今、プレビューしてて、逆に寂しくなってきている時間帯です。。。笑
posted by 爆音店長Nori at 20:56| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぃ♪
曲完成おめでとうです☆
しかもLoveSong☆(〃∇〃) っ☆
アメリカ演歌・・・洋楽チック・・・(・x・ ).o0○
想像がつきそうでつかないけどその曲が聴ける機会を楽しみにしてますヾ(〃^∇^)ノワクワク♪
爆音CD作成とか頑張ってくださいσ( ^ー゜)♪
Posted by mayu at 2005年05月11日 23:11
うぃ♪
曲完成おめでとうございます♪
しかもLoveSong(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜□∨Ε
洋楽ちっくでアメリカ演歌ってどんな感じなのか想像中(・x・ ).o0○
この曲が聞ける機会が来るのを楽しみにしてます☆
爆音CD作成とか頑張ってくださいσ( ^ー゜)♪
Posted by mayu at 2005年05月11日 23:14
>>mayu様
うぃ♪(笑)
なんか書き込み時変じゃなかった??このブログ。なんかおかしいんだよね。。。爆音な感じかどうか。。。笑 もし披露することになったら、それはそれで発表しま〜す☆
Posted by 爆店 at 2005年05月12日 02:11
ラブリーピンクのゆきっちっす!!(i Podの話でし)
爆店さま。お疲れさまでございます。
曲!曲!曲! 最近凄いペースで曲ができているような。
そんな気がするのはゆきっちだけでしょうか?
あんまり、ガツンと増やしちゃイヤですよ。
ゆきっち憑いてイケなくなっちゃいますから。
それと、皆様。休養も大切ですよ!
って爆店様は休養たっぷりでしたっけ?
と言いつつ
ラブソング♪ めっちゃキキタァーーーーイ!!
楽しみです。
Posted by ゆきっち at 2005年05月12日 02:11
はっ。
爆店様と全く同じ時間にコメント!
すごーーーーーーーーーーい。
うふふ♪
Posted by ゆきっち at 2005年05月12日 02:13
>>ゆきっち様
超リアルタイムコメントですな!!笑
ブルーののりっちです。笑
最近、新曲ラッシュです!!ラフアレンジ込みで2日に1曲のペースっす☆こんなことは滅多にないので(-_-)今のうちにと!
Posted by 爆店 at 2005年05月12日 02:14
どうも。いつのまにか萌えキャラにされているあやぱんです。
もう名前変えちゃおうかなとか思ってます。
いっそのことそのものズバリ萌にしてしまおうかと。・・・いや、言ってみただけです。

わたくし曲ってつくったことがないのですが、
「よーし、ラブソング作るぞ !」って思って作るものなんですか??
・・・すいませんねくだらない事聞いて。


Posted by 萌え萌えあやぱん at 2005年05月12日 19:50
あれ??急にあやぱんさんのコメント出てきた!!笑
ということで、
>>萌え萌えあやぱん様
「萌」はやめておいた方がいいかもですねぇ(って真剣じゃねぇって・・・)笑
僕は、いつも、なんとなくで作曲が始まり、なんとなく終わっていくタイプです。笑
「よぉ〜し♪今日はちょー切ない曲作るぞー」って言って作ったのはかつて1曲ありましたね。「アジサイ」という曲です。
新しいブログの方にもまた遊びに来てくださいね!!
Posted by 爆店 at 2005年05月15日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

