2005年05月11日

やっぱ31だよなぁ。。。

今日、さっき爆anの裏爆いったらおれ様の写真載ってて、なんて、みにくい写真なんやろと。。。おまえやっぱもう31やなぁと。。。
腹が出すぎですからぁ〜!!!
そんな感じです。笑

まぁ、それはいいんですが(いいのか)、やっぱこの連休で肥えたな。。。せっかく少しすっきりしたのに・・・。
って別に見た目を気にしている訳ではないんですが(笑)、、

やっぱり、あの写真の座り方が悪かった。(笑)
ソファーだとねぇ、どうしても、こう、腰??を浅く座って、もたれる癖。(笑)(必死に弁解中)
としきりに自己反省する気がない、5月10日の爆店でした。(笑)
posted by 爆音店長Nori at 01:38| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長お腹気にしてたので
お気に入りのクマさん置いておきました(笑)。
あの座り方はお腹出てるように見えちゃいます。
でもあの座り方はお腹がでやすいらしいです。
あとビールもお腹でやすくなるらちいでし。
Posted by 爆an at 2005年05月11日 13:13
>>爆an様
あのぉ〜・・・。(-_-#) ピクピク くまちゃん抱いてるみたいなんですけどぉ・・・。笑
ビールって腹でるんだよねぇ・・・。
Posted by 爆店 at 2005年05月11日 15:24
ヽ【゜゜ゞ】あのぉ・・・。
くまさん・・・。抱いてるみたいでキモいです。笑
やっぱビール腹・・・。ビール止めようか・・・無理だなぁ・・・。笑
Posted by 爆店 at 2005年05月11日 15:27
あーあ、言われるまでそんなこと気づかなかったのに・・・
まあ、確かに言われてみればそう見えなくもないような気もしますけど、
出すぎっていう程のレベルまではまだいってないようにお見受けしますが。
それより爆音さんてずいぶん素敵なお部屋で会議してらっしゃるんですね。
私は先日初めてうちの会議に出ましたが(っていうか無理矢理参加した)
ジョナサンでビールを飲んでいるうちに焼肉食べたいねって話になって、
結局焼肉がメインみたいな感じになってしまいましたよ。(いや、ミーティングもちゃんとしましたけどね。)
Posted by あやぱん at 2005年05月11日 20:13
>>あやぱん様
おぉ!萌え萌えあやぱんさんじゃないっすかぁ〜!!笑 先日はokaji都合ですいませんですたm(_ _)m ジョナサンでビール??そのうち焼き肉??って。。。爆音でも同じコースがありましたなぁ。。。過去1回。。。笑 っていうことは爆音とシャーベットさん、会議のノリが似ているっていう事になってしまいますがよろしいでしょうか(笑)
Posted by 爆店 at 2005年05月11日 20:47
萌え(゜▽゜*)♪

店長伝言でし!
小澤様より、、、
「電話かかってこないんですー
 寂しいんでちゅー
 連絡お待ちしてますゥー」

店長anブログの店長熊祭りで
皆様からカキコ頂きました!
人気でしゅ♪笑いで・・・あは。
本当にだっこしてるみたいでしゅ。
かっちょいいーから可愛いにしちゃって
すまんでし。、、、
Posted by 爆an at 2005年05月11日 23:16
萌え♪
店長ー
小澤様から伝言でし★
「電話こないんでしゅー
 寂しいでしゅー
 連絡お待ちしております」
とのことです。

anブログ店長カレー&熊祭りでし(笑)。
かっこいい華麗からファンシーカレーに
変えてしまいごめんなさいー。(あまり思ってない?)
こんなはずじゃなかったんですが。。。。あれ?
でも熊ちゃん抱っこ可愛いでし。萌え(゜▽゜*)
Posted by 爆an at 2005年05月11日 23:42
あ!!また2重カキコ!!!!!!
えーーーーーーーーー!!あれ?
ごめんなさいです。
Posted by 爆an at 2005年05月11日 23:43
てんちょ〜〜うぅぅ^^;大丈夫太ってないから〜〜!!って言うかBEST体系だと思うでし(^^)/。
男の人はスッポリ包んでくれるような感じがいいでし(^_-)-☆あれ?わたちの好みは聞いてないって?(やば。。一人突っ込み 関西本能でちゃいまちた)
うぅぅ今夜は寒いからさっさと寝ますZZZZ
おやちゅみなちゃい(-_-)zzz
Posted by a*SatomI at 2005年05月12日 01:56
>>爆an様
なんかねぇ、このブログおかしい・・・。2回書き込みとかエラーとかなるでしょ。。。小沢さん。。。やべぇ。。。忘れてた。。。明日連絡しますm(_ _)m

>>a*SatomI様
あのぉ〜先生まで「でし」「まちた」言葉になってますが。。。笑 関西陣だらけでおもしろいですなぁ〜〜。
Posted by 爆店 at 2005年05月12日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

