2005年05月09日

あ〜あ、連休もおわっちまった。。。

長い長い連休でしたが、店長ブログご愛読の皆さん(笑)は何してました??
結局ねぇ、僕の場合は、酒ばっかり飲んでました(k
夜飲み、2日酔いでもまた飲み、また飲み。。。w
でも、連休中でも2日くらいは仕事してましたけど(笑)ほとんど飲んでました。
すいません、連休遊びすぎて、ブログ更新することさえあり得ない感じでした。。。

さて!!!
もう、連休モードは今日で終わりにして!!
明日は早速、爆音会議&フラッシュデザイン(コンテンツのみ)の最終日でやんす。
今週は、依頼された某アーティストのアレンジも締め切り。フラッシュデザインも締め切り。爆音CDのベーシック作りも最終の週なので、連休遊びすぎたぶん、がんばって取り戻したいと思っております(笑)

ほんと久々、ここまで遊びに遊びました。w

写真もとったんだけど、あまりにひどくて見せられません。。。w
posted by 爆音店長Nori at 02:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはカゼで静養してました。_| ̄|○

毎日がライブの予定でしたが、1日だけrosaの前の方でボーとしながらライブ見ていたのが唯一のバケーションでした。

爆音CDもいい感じに製作しているみたいなので
出来栄えが楽しみです。

では、失礼します。
Posted by ないとう at 2005年05月10日 00:29
店長乙でちた!
○○てやんでぃ★で頑張りましょう♪笑
写真UPきぼんー(/ω\)イヤン
Posted by 爆an at 2005年05月10日 02:11
GWが明けて急に友達のおめでたい(結婚とか妊娠とか再婚とか。。)の報告が立て続けに連絡あって〜〜メデタイ\(^o^)/やっぱりジューンブライトは皆さんきになるのかな??
わたくちは独身生活満喫(-。-)y-゜゜゜一人遊び最高!!なんだけどねぇ。。
ビバ独身!I LOVE FREE!な強がり寂しがり屋のa*SatomIでした(^^ゞ
Posted by a*SatomI at 2005年05月10日 23:19
>>ないとう様
CDの出来、よくなると思いますよ♪期待しててくださいね!!

>>爆an様
てやんでぃ☆は本番では歌わないでください。m(_ _)m
写真??なんの写真でつか??w

>>a*SatomI様
ジューンブライドってそんなにいいでつか??
そろそろこの前頂いたやつで作業入るんでもすこしまっとってくださいねぇ〜!!531は来てくださいね☆ライブ☆w
Posted by 爆店 at 2005年05月10日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3520587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。