2005年05月01日

風が強いので今日は家で寝てます。w

今日は風つよくて、大変なんで家で寝てようかとおもっておりま〜す。w(意味不明)

あ、あと、6月21日に爆音カフェライブ追加しましたぁ〜♪もちろん浮気なしの渋谷ルイードK2です♪w

またみんな爆りにきてね♪
posted by 爆音店長Nori at 17:47| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に今日は風が、強かったですね。
やったー!!
ライブが、増えるのは嬉しいですね(喜)
これで、毎月爆れますね。
Posted by おさむ at 2005年05月01日 18:09
世間では連休♪ってな感じなんですけど。。
連休は普段なかなか出来ない事をして一人遊びをしておりまする。8年ぶりに一人で過ごすG.Wかも^^;たまにはいいよねぇ〜
爆店さん、あんま寝すぎると腰が固まるよ〜ん!頭がボンヤリネムネム病にかかっちゃいますよ〜ん(^_-)-☆
我が家には今夜も来客さん(今夜は雄友達&その彼女さん)都内某所はまたお酒にまみれての雑談が開始されました(^^ゞ
Posted by a*SatomI at 2005年05月01日 22:16
今日は風が強いにも関わらず友達とカラオケ行ってきました♪
歌った後にお酒飲んだからか?ノド痛い(´・ω・`)ショボーン
531.621.728全部予定空けときます(笑)
月一で爆れるチャンスを逃してなるものかっ♪
一緒に爆れるように爆筋トレーニングでもしようかな・・
まずは首の強化でも(笑)

Posted by mayu at 2005年05月02日 00:13
>>おさむ様
ほんま強かった。。。そうです!これで毎月爆れます♪毎月おさむさんのお名前入れてますのでお気軽にどうぞです♪

>>a*SatomI様
8年ぶりに過ごす一人なGWってある意味すごいんですが、私は寂しさのあまり、爆ケンを飲みに誘ったら、結局、12時には全員集合して、飲み会やってました。w
今帰ってきました。爆anが酒に呑まれました。。。w

腰は固まりまくりで、そろそろ、個人的にマッサージしてくれる人を募集したいくらいです。。。w

>>mayu様
ありがとう!!全部空けときますってうれしいお言葉!ありがとうです!爆筋はやはり首ですか。w
ちょっと酒によって、もうろうとしてるんですが、明日から1泊で千葉へ疎開するので一生懸命レスカキコ。w
mayuちゃん!待ってます!
Posted by 爆店 at 2005年05月02日 04:51
確かに風強かったですね。
帽子を飛ばされそうになりました。

GWは特に予定もなく、仕事が残っていたのでここぞとばかりに、3日連続休日出勤。で、平日の今日は休みです。完全に狙ってますね。
休みの日の仕事は静かではかどるのです。通勤ラッシュもなく座れるし。

実家(鹿児島でございます)にでも帰ればいいんでしょうけど、帰っても予定はないので、今日は引きこもり予定です。

爆店さんは千葉ですか、先日私も1泊で行ってきました。旅行したいなぁ。
Posted by すえぴ〜 at 2005年05月02日 12:12
遊びに来ました。書き込みの仕方が分からなかったので、書き込むまで30分位かかってしまいました。
辺見兄さん、この前は有難う御座いました。
今日は何してますか??後で電話してみます。笑
Posted by 酒井光一 at 2005年05月02日 21:40
>>すえぴ〜様
鹿児島なんですかぁ〜!!まさにうちの父方の故郷ですね!旅行というかノリで!というか。二日酔いの中行ってきました。天気が良すぎて死にそうでした。w たしかに休日で平日休むのは最高です。私も会社員経験があったんで、よくやってましたw

>>酒井光一様
もしかすると初フルネームかきこですねw
ここは伝言板ではないのでw まぁいいかぁw
明日は富士スピードウェイに行ってスーパーGT見てきます♪もちろんTOM’S応援♪今日は時差を直すため20時には就寝予定っす(驚
Posted by 爆店 at 2005年05月03日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

