2005年05月01日

やっぱり、またモラル

やっぱりライブ後ってほんとなんか抜けたような感じがして、もう531が楽しみになっている感じですが、皆様いかがお過ごしですか?w

ところで、mycoのPCに入り込んで勝手なことしてた人。犯罪ですから。。。
楽しみ方はいろいろだけど、犯罪はやめましょう。日本は法治国家ですから事情はさほど関係ありません。。。
だいぶ前のブログにも書いたんだけど、パソコンっていうかネットというか、PC関連はほんとモラルが大事。モラルがなくても生きて行ってる会社の社長もいますが、たくさんの方のご尽力で丸く収まったことは言うまでもありません。
何でもそうなんだけど、表があれば裏がありますからね。

とかく人が何を考えているかわからない時代ですよね。そういうことで自分が傷ついたりとか。ですが、不必要な飾りと煽りをなくして、正しく見れば、問題が起きても落ち着いて対処できたりとか、人に惑わされずにすむ気がします。
表や裏がいっぱいあっても、惑わされないって気もします。一概にはいえませんが。

まぁ、そんな自分にもできていないことを言っても仕方ありませんが(できてねぇ。。。)w
目標にしたいと思います。w

まったく、みんな、それぞれ音楽やるってがんばりだしたんだから。
いるんだよねぇ。必ず水をさす人。。。
何やってもいるよ。そういう人。。。
posted by 爆音店長Nori at 02:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんうぃ〜。
mycoのはビックリですよね。
ネットって文字と文字だけの世界で
本人は何気なく書いた一言でも、受け手の感情によっては一言が肥大する可能性もあるし・・・。
バーチャルなコミニケーションだからこそ加減知らずになってしまいますよね(自分も含む)
でも店長の言うとおり、自分を信じて、自分の意思に忠実に生きることが一番大切だと思います。
やっぱり自分には嘘つけないし、一度きりの自分の人生だから思い切り生きてやりましょう!
Posted by mayu at 2005年05月02日 00:07
>>mayu様
そうですね!もちろん逆もあるんですよ。過剰に期待させることを言ったりしちゃったりすることもあるから。。。
でも、いろんな楽しみ方がないといけないのが常で。。。
難しいですよね。だからこそ、モラルにのっとった考え方や、行動が必要になると思います。双方が。
ただ、やっぱ迷っちゃいけません!だからこそ嘘はつけませんよね!私も思い切りやるつもりです!!w
Posted by 爆店 at 2005年05月02日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。