2005年04月30日

428もいっぱい来てくれてありがとう♪

やっぱりライブはいいなぁ♪
ステージから見たみんなはほんといい顔してたよ♪ほんと!!
おいらもいつも以上に、異常にのってた。。。w
いつもリハーサルで弾かないこと勝手にやってたし。。。w
メンバーにいつも言われます。毎回弾くこと違うんで。。。w

428。ほんと課題はたくさんあるけど、326より5倍くらいまとまってたんじゃねぇかなぁ。
531はもっと楽しいライブをがんばらんとってことで、今日は渋谷の「たつや」でCDあさり。

結局仲間と合流して先ほど帰宅。。。

428の対バンのみなさんにもほんと感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m
また見に来てくれてしまったあやぱんさんもありがとうございました!また誘ってくださいm(_ _)m

いやぁ、428はほんと楽しかった。ビール+大魔王。ほんまうまかった♪♪
posted by 爆音店長Nori at 05:45| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっくっく!(笑)
TUTAYA見かけるとたつや思い出します。
お疲れしたー。
Posted by 爆ケン at 2005年04月30日 08:30
TSUTAYA だった!
Posted by 爆ケン at 2005年04月30日 08:34
428はお疲れ様でした。
メッチャ楽しかったです。 
初めて爆音を見てからの連続出場中、見るたびにファン度が、upして行きますね。
そして早く次ぎのライブが、見たくなります。
ではまた
Posted by おさむ at 2005年04月30日 18:49
うぃ♪428お疲れさまでしo(゜▽゜o)
短い時間だったけどめっちゃ楽しかった♪
ますます爆中(爆音中毒ね・笑)になってしまってHPの音源聞きまくりです(笑)
531も楽しみに待ってます☆
大好き、爆音カフェ(〃д〃)♪
Posted by mayu at 2005年04月30日 19:27
>>爆ケン様
しばらく笑ってたよね w
お疲れ〜!!

>>おさむ様
そうですよね!連チャン中ですよね!いつもありがとうございます!!anも爆中ジャージ来てたしw 「楽しかった」と言ってもらえるのはほんと一番うれしいです。ありがとうございます!531も待ってます♪

>>mayu様
うぃ♪w 無事に帰れましたか?w
30分短いよねぇ。。。7曲しかやれない。w
どっかで90分とか120分とかやりてぇなぁ。。。
楽しんでもらえるというのはほんとうれしいです。
また爆りに来てね!!
Posted by 爆店 at 2005年05月01日 02:18
なんか、今さらコメントしても見てもらえるかしら・・・ってな感じですが。

いきなり話しかけて大変失礼致しました。でも爆音さん皆いい人でよかったー。ライブも楽しかったし、行って正解でした。
いやー、爆音さんの打ち上げ出たかったなあー。

誘いますよ!誘い続けますとも!爆音さんがYESと言うその日まで!しつこく誘い続けますよ!!覚悟してくださいね!
Posted by あやぱん at 2005年05月01日 09:19
>>あやぱん様
ありがとうございました!この前は!ってかいきなり話かけないでください。w(嘘 大歓迎です♪ みんな僕以外はいい人だらけなんで、これからも仲良くしてくださいね〜! それにしても、あやぱん先生、見かけと違ってイケイケな感じですねぇ!!w よいと思います m(_ _)m
Posted by 爆店 at 2005年05月01日 18:07
めっちゃ遅いですが、428お疲れ様でした。
握手もしていただきありがとうございました。
実は1年くらいずっと店長を探していました。
326のライブを知って爆音カフェを調べてみて「見つけたーっ!」って思いました。チェンジマを初めて聴いたときから店長のファンです(生で見たのは326が初めてですが)チェンジマが解散してから消息が掴めませんでしたが、また店長の曲とめぐり合えたのは感動でした。これから、爆音カフェも店長も応援していきますのでよろしくお願いします。
Posted by rei at 2005年05月01日 21:28
すいません!コメント見落としてましたm(_ _)m
ほんとっすか!?これからは爆音カフェののりさんで行くんで、これからも最新を見て聞いて暴れて応援してくださいね!!こういうコメント涙でますね。。。ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 爆店 at 2005年05月11日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

