2005年04月23日

陶芸のまねごと

326のリハーサルの合間を見て気分転換に、私の幼少の頃の命の恩人「李さん」がやってる陶芸教室(自宅から歩いて2分!)に行って陶芸にチャレンジ!?
今日ついに初作品が焼き上がってきました♪♪

haizara.jpg

タイトルは「禁煙」

全くを持って意味をなさなそうですが、灰皿が大きくなればいっぱいになった吸い殻を見て、もう嫌気がさして止めそうというほぼ実現皆無なタイトルを彫り込んでみました。

kinen.jpg

このまま調子に乗って余った土で箸置きとか、灰皿ジュニアとか作ったのでまたアップします。w

そのうち爆音グッズでも焼いてみよう!気色悪い爆音グッズ普及の為に!!(爆死
posted by 爆音店長Nori at 18:13| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ! 店長もうりっぱな陶芸家ですね(笑)
爆音グッズが、陶器とは持って帰る時割れそうですね?
今までどのバンドもやって無いですよ(きっと?)
頑張って陶器製キーボード作って下さい(笑)
Posted by おさむ at 2005年04月23日 18:30
店長様★
すごい!めちゃうま!!
店長『爆ブタ陶芸編』作って(笑)。
しかもリアルに・・・こわいィ。
Posted by 爆an at 2005年04月23日 23:52
ってかグッズにしたらライブ中にみんな割ってそうw
爆ブタ試しに今度作ってみるかw
すごくリアルなやつを!
陶器製キーボードはすげー重そうですねぇ!本物より重かったりして。。。w
Posted by 爆店 at 2005年04月24日 04:03
ぜひぜひ爆ブタ作ってください。
確かにもらった人、興奮して爆音ライブ終了後
投げてそうですね。
けが人続出なんて事にもなりかねないですね。
(血みどろライブ(笑))
Posted by おさむ at 2005年04月24日 18:23
爆ブタ難しそうだなぁ。。。w
今度行ったらちょっと作ってみます。w(ほんとかよ。。。
Posted by 爆店 at 2005年04月25日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3114642

この記事へのトラックバック
×

