2005年04月21日

カウント娘。「ナンシー」

これから爆カフェリハ。なんだか久々Roland X6のご出勤です。
あと、爆カフェHPのMusic2にDestroy itのデモテープバージョンを追加!なんと爆カフェライブでsyncを使う曲で、いつもドラムおかじにカウントを送っている謎の陰のメンバー「ナンシー」(w)が初出演。w
もうすぐデモ版は消すので早めに「ナンシー」チェックしておいてね。w じゃなくて、曲をね!w
posted by 爆音店長Nori at 19:03| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デモテverのdestroy it!をupしてくれてありがとう!!
328で生destroy it!を聞いてからこの音源をずっとほしがっていたのでめっちゃHappyLuppy!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
店長、「ナンシー」の由来はいったいなんですか?(笑)
気になるなぁ〜(笑)
Posted by mayu at 2005年04月21日 22:45
>>mayu様
いえいえ!今度もっとちゃんとしたやつUPしま〜す!
【ナンシー】・・・この声うちのサンプラーに入ってて、普通にサンプル名に【Nancy】って書いてあったんです(普通過ぎ)。で、ナンシー!!となりますた。。。w 428お待ちしてます♪
Posted by 爆店 at 2005年04月22日 04:53
あ!「ナンシー」スレだ(笑)
ナンシーいつもありがとうです♪
anもナンシーセクシーで好きです(笑)
Posted by 爆an at 2005年04月22日 06:23
俺のナンシーだぞ!(謎死
Posted by okaji at 2005年04月22日 16:26
あと、「ナンシー」の仲間で(藁)女子では、「プリンセスちゃん」「キャンディーちゃん」がいます。男子では「テディーくん」「マイケルくん」がいますけど、ご指名がいたらいつでもどうぞ!(さらなる謎死
Posted by 爆店 at 2005年04月22日 18:00
デモ聴きました。Dead Rainも聴いてたらanさんのガン見を急に思い出して、飲んでた缶コーヒー吹き出してしまいした。バッチかったです。
ところでプリンセスちゃん?、キャンディーちゃん?、シンディーくん?、テディーくん?、マイケルくん?って何ですか????
関係ないけど関西では"飴"のこと"飴ちゃん"、"いも"のこと"おいもさん"とか言いますね。
Posted by サラリッチー at 2005年04月23日 12:19
>>サラリッチー様
飲んでた缶コーヒー吹き出してパソコン壊しませんでしたか??(それが心配w)プリンセスちゃんとかは、ナンシーの他にサンプリングに入ってる他の声です。destroy itのド頭に「1」「2」「3」「4」と言ってる人の声です。ちなみにこれが「ナンシー」です。(笑
Posted by 爆店 at 2005年04月23日 14:26
パソコンは画面にちょっと付いただけで大丈夫です。
マイケルくんはマイクかなとか勝手な想像してましたが、全部サンプリングの声なんですね。
シンディーくん?を勝手に追加。(笑
Posted by at 2005年04月23日 17:34
ナンシー大人気(笑)。
サラリッチーさん「がん見思い出し」(貞子並?)
で吹き出したん!?笑
画面にちょっとついたんや!ごめんでし。
て!本当に吹き出したんや!
『おいもちゃん」も「飴ちゃん」も言う!
なんでも「ちゃん」つけますね。
名字にも(笑)。
おいもちゃんも関西人だけなんや!言うの。
知らなかった。みんな東京の人も言うかと
おもってました。


Posted by 爆an at 2005年04月23日 18:08
シンディーくん!探していたらUPしよっと。w
そうですぅ、全部サンプルの声のタイトルなんですよ!
笑えますよね!

「ちゃん」付けはうちの母親や祖父母なんかは京都出身なんで、もろに言ってますよ。なんでも「ちゃん」つけます。
たまに間違ってどう考えても友達とも思いたくない人に突然「へんみちゃん」って呼ばれるのは気分悪いです。w
Posted by 爆店 at 2005年04月23日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3083956

この記事へのトラックバック
×

