2005年04月20日

いい部屋だねぇ〜♪

今日は爆音会議。新曲2曲持って行ってきました。1曲は爆anに提出済みでもう詞も1番は出来てた♪もう1曲は、風呂に入ってたら僕には珍しくサビメロから生まれた曲♪♪ほんとめずらすぃ〜。。。思わずサビ頭のアレンジを採用!もう5年くらい使ってない転調ありの新曲です。(爆音にはめずらしい)そんなこんなで20時30分にいつもの「ファミレス」ではなく爆Toshiが新居を構えたというのでLet's Go! うちからある方向へ車で約15分。いいマンションじゃな〜い!!てっぺん(24時)くらいまで新曲のキー合わせや構成などをアーだコーだ話して、

結局、ファミレスへ。w

ここからは爆音カフェの企画話。夏にはツアーがあるので、スペシャルを作らんといかんと。
まぁここでもアーだコーだと約2時間。w

明日はとある事務所の社長とランチタイム。いい話できるといいねぇ。いっぱい曲も作ったし♪

P1000268.JPG P1000277.JPG
posted by 爆音店長Nori at 03:42| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆てんちょー
転調多いよ
ひぃ ひぃ
Posted by Toshi at 2005年04月20日 04:41
店長♪
お風呂で作曲エピソードに(゜▽゜*)ワラタ
Posted by 爆an at 2005年04月20日 05:30
新曲は2曲ですか!!
是非428で、聞きたいので、メンバーの皆さん頑張って作り上げて下さい。
Posted by おさむ at 2005年04月20日 16:06
>>爆Toshi様
てんちょ〜てんちょ〜てんちょ〜。。。。。。。

>>爆an様
なんか爆店ブログでは久々やねぇw
そう、そのまま書こうかと思ったんだけど、みんなに引かれるのはちょっとと思ってすべてを書くのは辞退させて頂きました
m(_ _)m 笑

>>おさむ様
こんばんわです!
428ではそのうち1曲を披露させていただく予定でござんす!もう1曲は531かなぁ??
Posted by 爆店 at 2005年04月21日 01:24
辞退・・笑
では今日よろでし。
Posted by 爆an at 2005年04月21日 02:04
連続カキコでごめしゃい。。。

店長Destroy itにナンシーが!笑
ウケタ(*´∇`)ノプッ
Posted by 爆an at 2005年04月21日 02:32
スタジオリハ前レスコメ♪

>>爆an様
そう爆音カフェsyncの(お客さんには初披露)ナンシーがどうしても私も出演したいというので少し入れてみました。(w
デモテープっぽくて好きです。w
Posted by 爆店 at 2005年04月21日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

