2005年04月09日

さてと、爆音カフェ脱皮しますか!?

ほんと暖かくなってきたねぇ。桜とか満開だし。とりあえず桜写真はみんな載っけてるのでw 省略w
でもきれいだねぇ。桜。1年で1週間くらいしかまともに見れない花なのにこれだけ日本中で盛り上がるってのはほんとすごいね!暑さ寒さも彼岸までっていうけど、この彼岸が終わると桜が開花を始めて、本格的に暖かくなって。
ほんと改めて日本の季節ってすごいと感心していました。

そんなこんなで、
昨日は爆音会議19:30〜24:30まで。(長)
ちょうど爆音カフェは結成1年が経って、有限会社爆音カフェとしてのw新年度会議。
2005年12月までのスケジュールもほぼ決まって、バンドとしてまた一体感が増したんじゃないかな。
428ライブはもしかするとこの1年の総決算ライブっていう位置づけになる気が。
その次は531なんですけどぉw このライブはまたガラッと変わるかも。
Vocalのanも超強化月間入ってるし、それに向けたコンセプトチューンを披露できると思いまする。
ちょっとだけヒント。もっとわかりやすくかっこいいバンドに変わります。w
ポップになるという意味ではないっすよ。
5月頭頃には、爆カフェホームページで新路線新メニューの披露があるかも(CDにするからおそらくイントロだけとか)w 是非期待しててくらさい!!
posted by 爆音店長Nori at 02:51| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほう
どんなバンドになるんだしょーなー
ワクワク

で、どんな曲描こうって話しましたっけか?みたいな
Posted by Toshi at 2005年04月09日 07:37
>>Toshi(業務連絡)
がっくしw
Posted by 爆店 at 2005年04月09日 11:47
店長様
なんか模様替え?になってまする?
脱皮?エクディシス?
Posted by an at 2005年04月09日 22:48
>>an様
簡単な模様替えしてみますた。
なんかここのブログアップロードにすげー時間かかるから、どっか他に引っ越そうかな。とか考え中。。。
そう脱皮です。エクディシスです。抜け殻はちゃんと処分するか記念に飾っておきましょう。w
Posted by 爆店 at 2005年04月09日 23:16
こんばんうぃ〜。店長ブログ、プチリニューアルしましたね♪(・∀・)キャア!!
もう年末までのスケジュール決まったんですか!
428の後は531か!こっちもスケジュール空けときます♪カッコよいバンドかぁ、どんなんやろ?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
いろいろと今後も期待してます☆ただみんなムリせんといて〜な〜!!
Posted by mayu at 2005年04月10日 16:42
>>mayu様
こんばんうぃ〜♪ちょっとだけこっそりとwプチリニューアルしました♪
531も来てくれるの〜??うれしいねぇ!!
今後も是非見守ってくださいね!待ってますから〜!!
Posted by 爆店 at 2005年04月11日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2859794

この記事へのトラックバック
×

