2005年04月07日

こっそりと

henminoritaka.comオープンしました〜。かなぁ〜りこっそりと。w
今日は、一日中在宅。デモテープを作ったりしていました。
しかし、今日何チャンだったか忘れたけど木更津のなんとかっていう番組w ちょっと前の。あれに氣志團くんたちが出てて。そういえば、昔東芝EMIのスタジオって天王洲アイルにあるんだけど、そこでCMLのRECしてると、よくいたなぁ。あの頃は普通だったなぁ。とか思いながら時の流れを感じていました(ヤバ)

今度出張先生やることにしましたw。ピアノ、キーボードの先生w。
昔ハタチくらいの頃に自分が通っていたスイミングスクールで水泳のコーチとかやってたんだけど(プ
あの頃、上達する子みてて、めちゃめちゃワクワクしたんだよねぇ。
なんか、好きな曲を弾けるようになったり、適当にCD聞いててもなんとなく弾けるようになったりすると、
上手にならなくても楽しいよね。そのうち作曲とかアレンジとかやれるようになっちゃったり。
キーボードのある人(できれば61鍵以上、更にできれば88鍵)なら誰でも可w
向き不向きはあるけど、ポップスは右手が動けばそれなりになりますw
ヴォーカル志望の人もやると違うんだけどねぇ。
ちょっと緊張ですが、なんとか頑張ってみたいと思います!

明日は某所のファミレスwで爆音会議!
posted by 爆音店長Nori at 04:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜っ!ピアノとキーボードの先生とはすごいですね!頑張ってください!
Posted by ジーコ at 2005年04月07日 11:24
小学生の頃、音楽室にある普通のオルガン触って怒られて
音楽嫌いでした。
でも、KurzweilのK-250の音に惚れてPC88買ったが、あまり弾けません。そのうち、楽しく弾ける様になれたらいいなと思ってます。右手もあまり動かない。(笑)
色んな楽器を弾ける辺見先生がうらやましい。
Posted by サラリッチー at 2005年04月07日 21:49
>>ジーコ様
応援ありがとうございます!こっそりがんばります!w

>>サラリッチー様
小さい頃に怒られるとずっと残りますよね。。。
私は昔課題曲ができないと、椅子から突き落とされてました。。。w(今じゃそんな教え方だと親が文句いうし、警察沙汰になりそーw)
練習法は色々あるんですけど、是非マイペースに練習して、こっそりうまいw キーボード、弾けるようになってください!
Posted by 爆店 at 2005年04月08日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。