2005年03月31日

爆音喫茶電台(爆音カフェラジオ局)

最近「326症候群」的な人が多数出てるみたいですねぇ〜(笑)
実は私もなんです。。。笑

やっぱりあれだけこん詰めてやってくると、終わったらなんかポケーってしちゃって。。。
ってか、まぁだからと言って他のライブは手を抜いている訳ではないんだけどぉ、やっぱり楽しかったよね!
また、楽しいやつ、提供させてもらいやす!ちょっと考えるんで待っててくらさい!

っとまぁ、ということで今度からテキトーにインターネットでラジオやります。笑
爆音カフェの爆会議を中心にお届けするつもりです。
でも、実はいろんなバンドやアーティストや有名業界スタッフとかを巻き込んでいこうかと。笑

メジャーにはあまり興味がないんで、とかくインディーズでおもしろい奴やもの静かすぎて
いるのかいないのかわからない、「俺」みたいな人を呼んでやるよ、って言う感じです。(?)
いつ始まるかわからないので、マメにチェックしておいてくださいね!!

また、爆音カフェ 1st JAPAN TOUR 2005(!?)(そんな大したものではない)が8月からスタート。
もしかしたら7月終わりからかも。我こそは!我が町に!爆音を!!という方は気軽にメールください。

爆音カフェの公式HPの「Profile」に、こっそり爆音カフェ宛メールがあるので、メールをください!
期待しないで待っています。笑
またすべてのツアーに参加するかたも募集中です。(いねぇーか)
posted by 爆音店長Nori at 02:41| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーーーーーーーーーい!
ラジオっ娘っではないですが、楽しみにまっています。
ツアー??? 全部???
参加したぁーーーーーーーーーーい!
機材車の後ろをつける、怪しげなバイカーがいたら
それは、たぶんゆきっちです。ふふふ

おっと。今更ですが。
326お疲れさまでした♪ めっちゃ楽しかったっす。
ありがとうございました♪
Posted by ゆきっち at 2005年04月01日 08:54
>>ゆきっち様
ゆきっちきたぁぁ〜!!笑
ラジオとはいってもネットでピッと押せば聞けるだけなので、ラジオと言えるかどうかは微妙。笑
そういえば、爆音スキー大会、実現できなかったなぁ。。。
428もまた新曲登場♪楽しみにしててくださいね!!
Posted by 爆店 at 2005年04月01日 22:15
登録おめでとうです。
いろんな所に行っていろんな人に爆音を聞いてもらえるのは嬉しいですが、あまり遠くでのライブは行けなくなってしまうので、複雑な気分になります。
でもやはりいろいろな人に見て、聞いてもらいたいですね。 後ライブ終了後爆ファンも交えた飲み会などやりたいです。
Posted by おさむ at 2005年04月02日 13:59
ラジオ開始おめでとうございます!!インターネットラジオといえば、某放送局でmycoさんが担当されていた3時間の生放送番組が、31日で終了していまいました。店長は、mycoさんの放送をご覧になったことはありますか?

ちなみに、私の「ジーコ」というPNは、mycoさんのラジオで使い始めたのがきっかけです。このラジオでは常連だったので、なぜか、べっちにも知られていました(笑)。けして、某監督のファンというのではないので、あしからず・・・(笑)。

まぁ、それはさて置き、爆音カフェの番組もどんな放送になるか非常に楽しみにしています。個人的には、店長のトークにも期待しております(笑)。
Posted by ジーコ at 2005年04月02日 21:00
>>おさむ様
おさむっちいつもありがとうございます!
飲み会ってどんなノリになるんでしょうねぇ。
おそらく爆音カフェでやるなら、なんか、メンバーがお客様を指名して飲むみたいな。笑 大人数になると幹事も大変ですしね。突然ライブ中に名指しされて飲み会に行くっていうのも訳わからずおもしろそうですね。って思ってるのは自分だけ??(パクリましたm(_ _)m)

>>ジーコ様
早速の再来店ありがとうございます!
mycoのラジオはもちろん観てましたよ。何回かオンデマンドだったですけど。昔は僕とmycoはしゃべるのが大変で、べっちにお任せコースだった気がします。笑 
おそらく爆音喫茶電台はBBNみたいなかっちりしたラジオにはならず(なることができない 笑)、いつも爆音会議では、私か、Toshiがよく喋っています。以外とanは会議ではツッコミ嬢になっています。録音されてると皆しゃべるか不安ですが、がんばってみようと思います。笑
Posted by 爆店 at 2005年04月03日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。