2005年03月31日

Yahooに登録されたみたい♪

HP出来上がってから申請してたらやっと乗っかった!!
やっぱYahooに出ると、HPってかんじだよね。笑
頑張って更新しよっと。そろそろ「music」のネタ変えようかなぁ。
posted by 爆音店長Nori at 02:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今検索かけたらひっかかりました♪ということでyahoo!登録おめでとうございますヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
musicにぜひ「destroy it!」をupしてください(笑)
そしてさりげなく店長のプロフィールに画像がupされましたね☆
Posted by mayu at 2005年03月31日 22:16
>>mayu様
ありがとうございま〜す♪
destroy it!! 実はこの曲はまだレコーディングしてないので、今度レコーディングしたらupさせて頂きます!!
そう、気持ち悪い私のイメージ画像。w
upさせて頂きましたw
さてと、決算も終わったし、ゴンゴンいきますよぉ〜!!
Posted by 爆店 at 2005年04月01日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。