2005年03月27日

爆音カフェへようこそ!!Vol.1 大成功!!

ほんと、ルイードK2満員だったねぇ!!
感謝感謝!!昨日はほんとありがとうございました!!
最初から最後までいてくれたオーディエンス!すごい!!
みんなも頑張った!!おれも頑張った!!笑 
ルイードK2のスタッフのみんなもほんと頑張ってサポートしてもらって。。。
うれしかったっす!!!!ってかこれからも長い付き合いになると思うので(笑)宜しくお願いします!!

3時間って。。。あっという間だったね!!
結局25曲。最初は結構、ぜんぜん行けるよぉ〜とか思ってたけど、今回はライブ制作もやっていたので(要は企画とかチケット管理とか)ほんと目が回った!笑
昨日なんかも、自分のリハもあるのに打ち合わせと、挨拶と関係者にお伺いとかいっぱいあって。。。

でもね、mycoからマイクもらった時に「楽しんでる??」ってみんなに聞いたら、
「たのしんでるぅ〜〜!!!」って言ってもらった時、ホントなんか「ありがとう!!」ってほんと思った。

しかし!しかし!しかし!!

もう!次の企画が進んでいるぅぅぅぅ!!!!

どんどん、前いくぞぉお!!!!

みんなに聞かせたい音楽も、まだまだいっぱいある!!!!

ゴンゴン行くぞぉぉぉぉ!!!!

チェンジマの確定申告(笑)も終了し、何人か懐かしい東芝のスタッフも見えました♪
終了後次があってご挨拶できず申し訳なかったっす。
辺見は元気にやっておりますm(_ _)m

爆音カフェも次の4月28日ライブでもまたまた新曲登場☆
326の作業中に実はやってた新曲を428に是非やりたいと。
今までは結構楽曲的にコード使いとか一般的で基本形だったんだけど、ちょっとバリエーションを増やして
第2ステージへ♪しっとりと、ぐっとくるバラードからゴンゴンのロックまで。でいてちょっとポップ♪
そんな刺すか刺されるか。そんな雰囲気がいいんじゃねぇか(by ポエ山)(意味不明)

ってことで、実はステージからデジカメで写真とろうかとおもってたんだけど、そんな余裕なかった。恥
で、今回大変なライブのPAに名乗りをあげてくれた「松井」大明神をご紹介します♪
私がチェンジマ時代からお世話になってたエンジニアさんでチェンジマ脱退後も色々とお世話になってます。
今回リハーサルから参加してくれてました。
ほんといろいろ頑張ってくれました。わがままを色々聞いてもらって。。。
実は結構松井大明神、色々なアーティストのPVにも出てるんだよね。笑
ほんと、いい音、ありがとうございました!そしてこれからもよろしくですm(_ _)m

そして、心待ちにしてライブに来てくれたみんな、爆音カフェ(an,Toshi,Ken)、一緒にリハーサルはしごして頑張ったOkaji、mycoにべっち、こさかっち、桃子ちゃん、ルイードスタッフ小澤さんをはじめライブを支えてくれた皆さん、松井さん、前原さん、坂東さん、安原さん、a*SatomIさん、ほんとみなさんのお陰で無事に成功しました!
ほんとありがとうございました!!
P1000238.JPG
posted by 爆音店長Nori at 16:34| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長〜!最初から最後まで昨日は本当に×3お疲れ様でした!ちゃんとビール&水イカで癒されましたか?(笑)
ラフな格好でカッコつけずにいたので最初店長だと解りませんでした(笑)写真一緒にとってくれてありがと〜です(≧▽≦)♪
次は428でまた爆音体験させてもらいますので
新曲も待ってます☆やっぱ生ecdysisが最高に大好きです☆(*´д`*)ハァハァ
Posted by mayu at 2005年03月27日 21:15
店長はビールとmayuちからの抹茶カステラで癒されまちた(笑)。
でも白目むいて本当に乙でした。
ありがとうございますでし!!
Posted by an at 2005年03月28日 00:44
レスコメ〜!

>>mayu様
ブログ見ましたぁ!なんかずっと開場前待っててくれていたんですね!ありがとう!!!!予想以上にCMLが時間押しちゃったんで、スクリーン降りて速攻で、すぐに軍手はめて(笑)片付けて重いの運んで(笑)ほんとは、久々だったんでもっと話したかったです〜。。。結局、夜12時過ぎ(ほぼ1時近く)にドラムセットも片付け終わって、お疲れビール飲みました☆ほんまうまかった!あとカステラ♪私の大好物なので、勝手に占有しましたm(_ _)m ありがとね♪ そう、あんな感じの服装が普段の爆店ですw 帽子するかしないかくらい。笑
428もまた待ってますね!!損はさせないっす!!

>>an様
結構楽屋で白目むいてたよね。笑
anちゃんもおつかれさま!!
爆店の機材搬出、精算なんかかんかで、24時まで、みんなビールを1滴も飲まず待っててくれてほんまありがとう!!お陰で全然短時間打ち上げだったね。。。
さて、428、アルバム制作、待ってますぞぇ!!
Posted by 爆店 at 2005年03月28日 03:10
326ライブお疲れさまでした!!
VUMMIES chairのドラム、こーちんです☆
めっちゃ良いライブでした!
店長さんも楽しそうに演奏してたのがめちゃんこ印象的でした♪
忙しそうで挨拶せずで失礼しました。
次は勇気を出して声をかけさせて頂きます★

でわ!こーちんでした☆★

P.S.HPリンク貼っちゃってもいいでしょうか?
もし良かったら相互リンクして頂けたらまぢ嬉しいです!
勝手なお願いですみません。
でわ、失礼しますm(__)m
Posted by こーちん@VUMMIES chair at 2005年03月28日 12:22
326ライブお疲れさまでした!!
VUMMIES chairのドラム、こーちんです☆
めっちゃ良いライブでした!
店長さんも楽しそうに演奏してたのがめちゃんこ印象的でした♪
忙しそうで挨拶せずで失礼しました。
次は勇気を出して声をかけさせて頂きます★

でわ!こーちんでした☆★

P.S.HPリンク貼っちゃってもいいでしょうか?
もし良かったら相互リンクして頂けたらまぢ嬉しいです!
勝手なお願いですみません。
でわ、失礼しますm(__)m
Posted by こーちん@VUMMIES chair at 2005年03月28日 12:23
遅くなりましたが326はお疲れさまでした。本当にお客さんが、多かったですね、この日は最高に楽しいライブでした。店長は大変でしたね。爆音の時は何とか前の方で見る事が、出来て良かったです定番の曲も良いし新曲も良かったです。 これはお願いですCDを作って下さい。ではまた
Posted by おさむ at 2005年03月28日 18:18
店長!326ありがとうございます。HIRAです。
anちゃんのシャウト・ヘドバンみてきいて、感動す。1月にチケット予約して楽しみにしてたんで、本当に凄いライブでよかったす。あの長いライブで一度も時計見なかったですよ。

Myselfのendingかな。店長の華麗なピアノ聴けてよかった。(場所的に見えなかったんですけど)
ああ、でも、店長さんの素顔はまだわかりませぬ。多分、帽子取ったら、別人になるような??
(最近、転調と店長を交互に使っているらしく、一発変換できないです)
Posted by HIRA at 2005年03月28日 22:12
初TB♪
爆音のH.Pを見て発見!326はお疲れ様さま。。長い付き合いなのに初見LIVEだったり初めてだらけの326.イロンナ事ひっくるめて☆☆新しいステージに向かって→頑張っていきまひょ(^−<)
Posted by a*SatomI at 2005年03月28日 22:47
レスコメ〜

>>こーちん@VUMMIES chair様
来てくれていたんですか!?なんだぁ〜声かけてよぉ〜!!
そう、演奏してるのは私も楽しいです。今度は勇気出して声かけてください(笑)リンクどうぞ自由に張ってくださいまし!うちも張っておきます♪

>>おさむ様
マメに応援カキコありがとうございます!お陰で持ちましたよ。。。CD!作ります!爆音カフェアルバム!今売るとこ探してるのでちょっと待っててくださいね!これからもよろしく!!

>>HIRA様
いやぁ〜僕も時計見なかったなぁ〜(笑)でも3時間は早かった。。。3ヶ月の準備が、あっちゅう間に終わっちまった。。。華麗!?ありがとうございますm(_ _)m 今度はもう少し華麗なピアノを披露できるようリラックスして行きたいと思います(笑)帽子とったら、昔のCMLのStarDustのジャケ左の人です。(笑)もう、あんなジャケットきてないなぁ。

>>a*SatomI様
いやいや先生!笑 突然びっくり!!
何気につき合い長いのに、初めて!?コラ!!笑
色々ありましたなぁ。。。
なんとか無事終わってよかったよね。速攻作詞ありがとうございましたm(_ _)m
また気軽にツッコミ入れてね!
Posted by 爆店 at 2005年03月29日 01:48
326お疲れさまでした!
爆音初体験でした。すごく魂が伝わってきて、感激しました!
私も途中から、体が少し揺れてました(笑)

そして、ライブ前にサイリウムを配布させていただきました。
みんな腕に巻いていたみたいで、手首のあたりが光っていたと思うのですが、気づいてました?
服の袖に隠れて見えなかったかもしれないですが(笑)

店長が楽しそうに演奏しているのが、すごく印象的でした♪

出演者のみなさま、スタッフの方、そして326にかかわったすべてのみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました!
Posted by マリ at 2005年03月29日 01:53
>>マリ様
おつかれっした!サイリウム!見えましたよ♪prayの時とか、揺れてるのが見えた♪盛り上げてもらってありがとうございましたm(_ _)m
今回はお客さんいっぱいで舞い上がっちゃってちょっとボロってた爆音カフェですが、また時間あったら是非遊びにきてくださいね!お待ちしてます!
Posted by 爆店 at 2005年03月30日 15:57
初カキコです♪こんばんわ♪
チェンジマファンで、最近爆音カフェ大好きな者です(´ー`*)
326お疲れ様です!
最初から最後までめちゃめちゃ楽しかったですっ(≧▽≦)
また絶対行きますよん♪♪
名古屋に爆音カフェが来る時には、anちゃんに味噌カツ屋案内約束しましたw
Posted by はるな@名古屋 at 2005年03月30日 22:46
初めまして、チェンジのマファンです。
326ライブで初めて爆音カフェをみました。ノリノリで楽しいバンドですね。
爆音カフェのメンバーの方がバンドに参加されたお陰で、チェンジマのライブもいいものになったと思います。
326ライブは一生忘れられません。ライブっていいですね。ありがとうございました。
ところで、辺見さんは音もブログもノリノリなのに、マイク向けられると、はほんと照れるんですね。
今後はもっと、どんどん前へ進んで下さい。
Posted by サラリッチー at 2005年03月30日 23:52
レスコメ〜♪

>>はるな@名古屋様
チェンジマ時代から存じ上げてます!笑
いらっしゃいませぇ〜m(_ _)m
楽しんでもらえた事がほんと良かった!!
今年の夏頃には少なくても東名阪ツアーやるので、絶対きてくださいね!!

>>サラリッチー様
お初です!チェンジマの方もノリノリになれましたよね!
一生忘れられないライブ。。。なんて。。。嬉涙
そうなんです、マイクだめなんだよねぇ。昔から。笑
でも、一人でラジオのゲスト行ったりした時は以外と結構しゃべるんですよぉ〜。まぁ、笑いをとりにいくしゃべりはできないけどね。笑
じゃあ今度はキーボードセットを少し前にしてみましょう。笑
また、気が向いたらブログにつっこみ入れにきてくださいね!!
Posted by 爆店 at 2005年03月31日 02:15
爆音カフェ店長こと、辺見さん初めまして!mycoさん出演したアニメがきっかけで、チェンジマの曲を聴くようになった(つまりは、ファンになった)のですが、今回のライブに参加して、生で見て、生で聴くという楽しさを味わえました。辺見さんの姿も生で見ることが出来て感激しました!辺見さんのことは、「Luv.Limix」のPVを見た時に、なんか怖そうだな〜って思っていたのですが、実際見て、優しそうな感じに見え、そして、カッコ良かったです。ただ、せっかく辺見さんの姿を見れたのに、トークが少なくて残念でした。mycoさんと田辺さんのトークは多かったのですがね〜(笑)。
まぁ、それはさて置き、本当に貴重な時間を与えて下さってありがとうございました。仕事などで色々と悩んだりしている日々ですが、そんな疲れを吹っ飛ばす勢いで、元気をもらえました!
それでは、これにて失礼します。長文の上、失礼な発言もあったかもしれませんが、お許し下さい。また、書き込みにきます。
Posted by ジーコ at 2005年04月01日 16:56
>>ジーコ様
監督!この前はオウンでしたが勝ち点3おめでとうございます!!w
今の時代、私もそうですが、仕事のことや色々悩みって多いですよね。そうです!元気マンマンのライブはすべてを吹き飛ばします!!是非またライブに足を運んでください!!mycoもべっちもこれから頑張って行きますから、これからも変わらず応援、宜しくお願いしますね!!
また気軽にコメントつっこみいれてくださいw
Posted by 爆店 at 2005年04月01日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。