2005年03月25日

あと。。。明日じゃねぇかよ!!

ということで、明日ですねぇ。326ライブ。
さっきまで、CMLの最終リハーサルですた。
まぁあとは、私が曲順間違えなければ、問題ないかと。笑
13時から爆音カフェリハで、24時からCMLリハ。お互い4時間づつ。
以外とまだまだいけそうな体力。でも絶えられない眠気。でもブログは書いちゃうみたいな。

明日(今日)は、13時から爆音カフェ最終リハ。桃子ちゃんリハーサル。そして明日の準備です。

なんだか、毎日機材を最低3個以上持って、車で移動して、スタジオからスタジオへ。
すごく大変なんだけど、充実してて生き生きしています。疲れますが。笑
朝起きてから寝るまで、音楽ばっかり。
幸せだなぁと、今日ちょっとリハーサルの帰り車で思っていました。

バイトして、お金稼いでギターの弦やアンプ買ったり、お金ないのに、一生懸命スタジオ入って練習してた高校時代とオーバーラップするんだよね。なぜか。最近。
週末はライブハウスでライブやって、音楽の出来映えをあーでもねー、こーでもねーっていつまでもダラダラと
話してたなぁと。

今まで、色々格好つけてやってた時もあったからよけいに今回、何も格好つけず、音楽に向き合いたくて、実は会社の
代表取締役まで捨てる決心をして(?)、音楽に打ち込もうと始めたのが今につながってます。
だから腰痛になっても(笑)眠くても(笑)いいんです。

なので、明日、ほんとに楽しませてもらいますm(_ _)m 多分出演者は楽しませてくれます!!(笑)

なので、皆さんも是非、是非、是非、窮屈だとおもうんですけど(笑)楽しんでくださいね!!
posted by 爆音店長Nori at 05:40| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう明日ですね! 今から楽しみになってます。 気合入れて見るので、頑張って下さい。
Posted by おさむ at 2005年03月25日 15:42
私は・・・
mycoさんをみてて、チェンジングできたっ!!
て、感じました☆逸見さん大〜すき☆
次があるんなら、私の母校で!!!(切実)
Posted by 品川区のakiko at 2005年06月08日 05:32
私は・・・
mycoさんをみてて、チェンジングできたっ!!
て、感じました☆逸見さん大〜すき☆
次があるんなら、私の母校で!!!(切実)
Posted by 品川区のakiko at 2005年06月08日 05:32
>>品川区のakiko様
お初カキコですね!チェンジングできたならよしっ!って感じ☆辺見も326で色々な意味でチェンジングできました。辺見はもうだいぶ前に脱退してるからまた一緒にっていうのは今mycoとべっちがやってる?と思うので誘われない限りやることは無さそう(;´_`;)326が一夜限りのプレミアライブだったからなぁ。。。またよかったら新しいブログ(リンクに貼ってあるので)あそびに来てくださいね(^_^)v
Posted by 爆店(辺見です) at 2005年06月08日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2587538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。