2005年03月18日

ネタばらしリハーサル進行状況♪

じゃあ、まずトップバッターの

「桃子」(とうこ)ちゃんから行きましょうか♪
歌う曲の選曲に時間がかかってたんだけど、なんとか詞も曲もアレンジも揃い、要点チェックポイントを一生懸命さらって頑張ってます!今回は少しの時間の出演ですが、皆さん、是非見守ってあげてくださいね!!

「田辺晋太郎」ソロプロジェクト♪
これがCMLの作業に追われお互い全然進んでない状態。。。
爆店がこのステージの楽曲1曲アレンジさせてもらってるのですが、ドライブの不調でなかなか進みません。。。
でも彼はほんと歌える人なので、難なくやってのけちゃう気もしてます!(期待 笑)
まもなく仕上がって全曲揃う感じかな!
田辺くんの初ソロ歌、必ず見て、聞いてくださいね!

「爆音カフェ」♪
爆カフェはご存知の通り、今回は私も参加してほとんどを生弾きします(え?)。
爆音カフェといえば「同期」でしたが、今回は半分くらいに減少!!新曲等のリハーサルも順調に進んでいます。
心配なのは、生である、その緊張でしょうか。如実に演奏力や歌唱力が見えてしまうので(汗)みんな必死に
ファミレスで打ち合わせて決め所などの確認作業をやっております♪Vocalのanちゃんも新曲作詞ラッシュで
大変な様子です。歌わなきゃいけないしね!ToshiやKenもすっげー真剣に(見た事ない 笑)RHを積んでます!少し音量の大きいバンドですが、こちらも是非楽しんで聞いてください♪決して怖いバンドではありませんからぁ〜!笑

「Changin' My Life」♪
CMLは今回、元々のメンバーである3人(myco,田辺晋太郎,私)と、サポートDrumsのOkajiとサポートGuitarのこさかっちを加え5人でやります〜!私とOkajiは前の「爆音カフェ」から引き続き参戦♪私も老体にむち打ってがんばりたいと思います 笑  CMLリハーサルも曲は出そろって、あとは同期にあわせてLet's GO!!という感じ。もちろん以前のナンバーも披露しますが、結構アレンジが変わっています♪ また新曲も3曲ほどあるんですねぇ。こちらは、ほとんどを田辺氏がアレンジしています!今回、私はとかく同期関連と以前のナンバーのリアレンジに奔走していました。mycoせんせも詞が出そろって、現在は、細かい部分の調整と全体的に通してどうか、とかのRH段階に入ってます♪

〜ということで総論〜
出演者Vocal陣はやっぱりなんといっても、看板ですから色々な想いや現実的な緊張など、様々な状況の中、一つの
「326」に向かって走ってる感じが、私は後ろから支える立場として好きで仕方ありません。今回、私個人で考えれば、23曲に及ぶ完パケやアレンジ、リアレンジ、マニュピレーションを含んで行ってますが、(というかこんな最中にも別のプロジェクトの曲作りやアレンジもあって。。。)結構、死にものぐるいでやってます。笑
あと8日と迫ってきた噂の「326」笑(これ、これからのイベントタイトルにしようかなぁ 笑)
次は前日にでもライブ出来映え予報でもだそうかな。笑
posted by 爆音店長Nori at 02:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラッシュってます.:゜。┣\('ロ´\) オリャ〜
むき〜 (ノ`⌒´)ノ ┫:・┻┻:
Oo。。( ̄¬ ̄*) ぽあぁんて感じでする。
326もうすぐですね。店長!開店★
ルイードさんのホムペはすでにSOLD OUT★
どんなイベントになるのか
わくわきゅどきゅどきゅです(*゜ω゜)ノ
店長も当日頑張ってくださいする♪

Posted by 爆アン at 2005年03月18日 03:10
店長腰痛に負けずにリハ頑張って下さい。 そして後一週間後の本番を迎えて下さい。 チケット売り切れとはスゲーですね(^^)v メッチャ楽しみになってきました。
Posted by おさむ at 2005年03月18日 12:16
>>爆アン様
「店長も当日頑張ってくださいする♪」
って、どう日本語として理解したらいいんだろう 激笑
「頑張ってください」と「おまえも頑張れ」という言葉が一緒になってる感じで問題ないでしょうか 笑

>>おさむ様
いつもコメントありがとっす!
腰痛はなんとか克服!!腰をバンテリン漬けにして寝たり、リハーサル中はCMLサポートのこさかっちに妙な塗り薬をもらって(笑)塗ったりと、やや腰が変色気味ですが、痛みは芯だけになりました。
爆店主催としては初になりますが、SOLD OUT!という文字が出たということはほんと感謝感激です!
Posted by 爆店 at 2005年03月22日 22:10
あ、、「で」がぬけてました。えへ
「頑張ってくださいでする」が正解です。
「おもえも頑張れ」なんて店長には
いえません・・・ガクガク(゜ロ゜)ギエー (笑)
Posted by 爆アン at 2005年03月23日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2470048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。