2005年03月17日

最近

爆音カフェ業務日誌は、爆アンブログの方が、写真付き、形象文字付きで楽しそうなので、めっきりへってきているなとちょっとおもっている今日この頃。
結構ねぇ、爆カフェのリハーサルは、休憩時間以外、結構修羅場的空気が流れてます。笑
時間や空間や異次元の理由(は??)はたまた、爆店の腰痛の理由で、1曲減って、10曲になったんだけど 笑

そう、腰痛がひどいんです。・・・。
この前のリハーサルの時、疲れてて座って弾いてて、休憩!!ってなって一服しようかと立とうとしたとき、立てない。笑 歩けない。笑 吸えない。笑 荷物運べない。笑 「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」って感じで、
今はそのときほど酷くはないけど、リハーサル後はキーボードの移し替えを手伝っていただいている始末。orz
26日までになおればいいんだけどなぁ。。。
治します!!笑

今や、バンテリンとこさかっちご推薦のサロンパスの塗るやつをやってなんとか凌いでます。

okajiにドラムスティックでマッサージとかしてもらってる始末なので。。。でもあれ気持ちよかったなぁ。。。

さて、明日はライブのようなリハーサルのような。笑
posted by 爆音店長Nori at 21:44| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長気合でなおしてね♪(強制脅迫)笑
だってやだよォォ・・店長くの字になって
ピアノ弾いてたら(TωT)ブヒー
ムリ禁止ですよー。お大事にでし。
Posted by 爆アン at 2005年03月18日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2464794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。