2005年03月10日

PCの写真を整理していたら

2004年の夏(去年の夏。笑)に爆音カフェで大阪へライブしに行ったですよ。
私の古いお知り合いで大阪でイベントされているんですが、そのゲストということで、BIGCATでライブしたんす。
そんときの帰り、滋賀県の大津SAで琵琶湖を眺めて爆音カフェToshiが妙なポーズをとっているので激写。
携帯撮影なので、画像わるいですが、こっそり公開♪
PIC_0019.JPG

そんでもって、これが、大阪アメ村の甲賀屋たこやき(→これで名前あってるっけ?爆アン様)
ちなみに上がポン酢仕様。どっちもうまくて、結局メンバー1人平均3つ食べました。恐
PIC_0018.JPG
posted by 爆音店長Nori at 02:54| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Toshi氏のポーズも気になる所ですが、真っ先にオーと思ったのはポン酢味のたこ焼きでした、関西では、普通なのですか? そこが、気になるのは自分だけ(アンちゃんが、気に入ってるみたいだから)。
後やっぱりToshi氏のポーズの意味は?
Posted by おさむ at 2005年03月10日 16:07
>>おさむ様
ポン酢たこやきうまかったですよ!これならご飯といっしょに食べれると確信しました。笑
で、このお店、「甲賀流」という名前でした(爆アン確認)
爆Toshiは、このポーズが癖のようです。笑
Posted by 爆店 at 2005年03月12日 04:23
おさむち★anもポン酢はしらなかった。天つゆで
食べる『明石焼き』ならしってる。
たこ焼きはなんでも合うという結論で。笑
生クリーム&アンコたこ焼きもあるからね。
Toshi氏のポーズは爆店のいうように
癖ですね。笑
うわッ今地震きた。。。こわー
いので机の下に隠れるので消えます。
壁|彡サッ!
Posted by 爆アン at 2005年03月12日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

