2005年03月04日

今日は爆音リハ+ちょっと覗き見

これから雪降るらしいね。。。
明日は外出る気全くないので明日分の「健康を害する恐れのある煙草」を購入(笑)
爆音カフェのリハーサルが某スタジオにて4時間練習。
1曲目から爆音カフェ定番の「同期(Sync)」は無しでの生演奏リハーサル。
爆音カフェはいつも、Vocal,Guitar,Bass,Drumは生ですが、私の基本は現在まで監督専門だったので、「同期」という
手法を使ってライブを行っていました。これをやることによって、Drumにカウントを送ってそれに従って演奏する事により、生バンドなんだけど、打ち込みもある。という芸当ができる。今から15年前までは画期的なシステムを採用してます。(って古)
326は私も生で演奏するので、生演奏部分はリハーサルしました。

その後、某ファミレスでお得意の長時間打ち合わせ。
曲は完成しているんだけど、まだ詰めなくてはならない部分が多く、ファミレスで歌うはメロディー直すは(もちろん小声。。。ん?中声くらい 笑)、他のお客様には大迷惑な「爆音カフェ」です。m(_ _)m
posted by 爆音店長Nori at 01:49| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆店様お疲れさまでした。
某ファミレスに向かう時
店長の車に乗せてもらったのですが
恐怖とスリル味わいました(笑)
でもあの加速する時はちょっとはまったかもΣ(゜ω゜*)
しかしこの前も会議後、雪。ていうか大雪。
今日も雨→雪。雪。
ゆきっち♪だ!!みたいな。
そんな感じで眠くなってきたので
おやすみなさいです。
Posted by 爆アン at 2005年03月04日 05:27
呼ばれて飛び出たゆきっちです♪
リハ。お疲れさまでした!
ってゆうか。だれです?? 雪男は!

爆音の皆様は、ファミレス大好きなんですね?
高校生の時、学校帰りに毎日デニってました。
ゆきっちはいつもプリンサンデー♪
お友達はいつもチョコブラウニーサンデー♪
懐かしかぁ。。。
中声で歌ってる爆音テーブルの斜め後ろで
パフェが食べたいゆきっちでした。

Posted by 雪っち at 2005年03月05日 01:28
>>爆アン様
ジェットコースター好きなアンとしては楽しかったでしょ!
しかし、私あーゆー車好きなくせに、ジェットコースターは怖くてのれません。。。(笑)TDLのSMに無理矢理乗って終わったあと、しばらくうずくまり、人に喋りかけられても喋りませんでした。(笑)
会議後の雪は最近恒例ですな。。。

>>雪っち様
雪男を探し出しましょう!
「デニる」「ロイる」「ジョナる」この辺が定番でしょうか。笑
爆音カフェはみんなファミレスに行くと、子供ですか??と聞きたくなるほどのメニューを選択しています。笑
Posted by 爆店 at 2005年03月05日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。