2005年02月25日

www.backoncafe.com オープン♪

予定より早く作業が終わったので、もうオープンしちゃいました!笑
今後ともよろしくお願いいたしまするm(_ _)m
posted by 爆音店長Nori at 18:45| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長♪オープンだー。♪
アン出版(ブログ)のほう
変更済みです。(・w・;)
『モザイク店&てんとう店』・・・いいです?
てもう変更済みですねん。
Posted by 爆アン at 2005年02月25日 19:37
オープンやったね! 待ってたよ(^^)v 開店までいろいろご苦労様でした!
Posted by おさむ at 2005年02月25日 22:06
HIRAです。爆ファンどっと混むからのリンクも張り替えました。(10カ所くらいあった)
pray聴けて感激です。
明日は226、後4週間ですね。
めちゃくちゃ期待しております!!
Posted by HIRA at 2005年02月25日 23:35
さすが店長!店長の曲はツボにはいります(笑)
全曲視聴してつい感涙してしまいましたよ。
HPの更新お疲れさまです♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
Posted by mayu at 2005年02月26日 01:27
>>爆アン様
モザイクはわかる。あのてんとう虫はなんだ。。。笑

>>おさむ様
いえいえこちらこそ!これからもよろしくです!

>>HIRA様
prayがお気に入りですか!
326ではまた新たなバラードの方向性をちょっと楽しんでください。

>>mayu様
それは何より!うれしいです!
今後もどんどん生産しますんでよろしくでございまするm(_ _)m
Posted by 爆店 at 2005年02月27日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

