2005年02月25日

326曲順ほぼ完成!?

今日は夜から爆音会議に出席。楽曲も出そろってさぁ大変。
始めは駒沢ジョナサンにて集合。現地に向かってる中、なんだか頭痛いし、歯も痛いし。(→これは別)
今日は焼き肉食べて、にんにく食べるか!ってことになり、ジョナサンではドリンクバーのみで約2時間過ごし、
みんな揃って焼き肉へGO!
あれやこれやと食べてる時間、30分程度!!(早すぎ)
そこから、また会議。みんな腹も落ち着き、ニンニクパワーで元気が出ると、曲順まで決まるのが早くなりました。
。。。という現金さ。というか人間っぽい。笑(って一番顕著に出ているのは私ですが。。。)
もしかすると、ライブ前に何曲かHPにアップして覚えてきてもらうなんてこともありかな?と思ってますが、
どうでしょう。(間に合う確率は20%未満です)

この2月に入ってからというもの、毎日アレンジ及び作曲作業に追われ、大変充実した日々を送ってますが、
来月からはリハーサルの嵐。16Uのラックとパソコン、キーボード2台を持ってどこかのノアからどこかのノアへ
移動の日々が始まります。その前に、、、、、よく寝ておこ。。。
posted by 爆音店長Nori at 02:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれサマンサです♪
焼肉で爆音会議。。。にんにくパワー炸裂。
イイっすね! 326は胸ヤケばりに
翌日まで余韻が残っちゃうようなライブになる??
めっちゃ楽しみ〜♪♪

それにしても、
こんなにオープンなバンドがあっていいのか??
ってぐらいの、店長様&an様の裏爆情報。
爆音カフェの魅力の1つですね!
いつもありがとぅでーーーす♪

Posted by yukicchi at 2005年02月25日 10:40
もしもまかり間違って有名バンドになってしまっても続けたいと思っています。笑
Posted by 爆店 at 2005年02月25日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。