2005年02月15日

爆音カフェNEWアー写完成!

アー写とは、アーティスト写真。用は宣伝写真のことなんですが、それが完成(笑
爆アンブログで撮影風景色々出ていて、色々と妄想されていることと思いますが、
まもなくアップできると思うんで、皆さんもう少し妄想していてくださいませ(笑
爆メンバーの曲も全曲確認して手直し点などを確認。だいぶ、聞かせて、のれて、
いい感じになると思いますよ!是非ご期待ください!

爆音カフェのみならず326の準備は着々と進行中!
ただただ、かなりおもしろいライブになりますよ!としか今は言えませんが、
3月頭には告知ホームページをUPしますので(かなり簡単なものですが。。。)
もう少し、詳細はおまちくださいね!
posted by 爆音店長Nori at 01:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです!
爆音カフェ。スゴイですね♪
どんどん大きくなって どんどん前進してる!
って感じが、ものすごく伝わってきます。
ライブの準備や作曲。沢山の事を
こなしていかなくてはイケナイと思いますが
気合い!!! と 才能!!!
でイイものをしあげてくださいね。

楽しみにしていまーーーす。


あ。トイレで5分寝が気持ちいいんです♪
寝方はいろいろありますが…ご想像にお任せします。
にゃは。。
Posted by yukicchi at 2005年02月15日 02:01
yukicchi様>>
寝方。。。
寝方。。。
寝方。。。
それが気になる。。。笑
Posted by 爆店 at 2005年02月16日 01:58
yukicchi様>>
寝方。。。
寝方。。。
寝方。。。
アンもそれが気になる。。。
いろんな寝方想像しています。笑

Posted by 爆アン at 2005年02月16日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。