2005年01月29日

本日もご来店ありがとうございました!!

本日もたくさんのお客様にご来店頂き感謝感激です!!
今日は爆音店長から申せば、若干音圧がかせげなかった分心残りですが、2004年8月からライブを開始し、かれこれ6回目。やっとこさメニューに安定感が出てきましたね。
。。。ということで、2月の「爆音カフェ」は曲作りと更なる爆音強化に向けメンテナンスを実施。2月はライブお休みさせていただきます。しかし!

3月26日(土)は出演時間50分スペシャルです!現在は6曲くらいをいつも演奏していますが、3月26日はなんと、11曲を予定。セットリストもまた全然変わりますので是非お楽しみに!!
posted by 爆音店長Nori at 02:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来店&アンケートご記入頂き有難う御座いました。o┓ペコ
ついでに『爆キュー』も受け取って頂き
有難う御座いましたです。
今後もっと爆パワーつけて頑張りますので
皆様またぜひご来店くださいませです。
本当に今日は有難う御座いました
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)oでぷ
Posted by 爆アン at 2005年01月29日 04:41
今年初のライブ良かったよ。やっば生ライブはいいわ! 3月のライブはめっちゃ楽しみだわ(^O^)後店長早く爆音のCD作ってくださいね。
Posted by おさむ at 2005年01月29日 13:40
新春一発目のライブお疲れ様でした。
残念ながら、28日は予定が入ってしまい行く事ができませんでした。

盛り上がったんでしょうか。
HIRAさんとこのサイトこれから覗いてみようと思います。
Posted by すえぴ〜 at 2005年01月29日 14:11
おさむち一緒に歌ってくれてておおきにね♪
恒例の『え〜』もありがとでし!
『最後の曲となりました〜』と言う前に
ちらみしててん(合図?)けど気付いた?

てことで次回是非皆様も
『え〜』御願いしちゃいますでし。o┓ペコ
『え〜まじっすか?』でもOKです。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

以上仕込みanでした
てれ(/∇\*)(*/∇\)てれ


Posted by 爆アン at 2005年01月30日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

