2004年12月25日

爆音忘年会

爆音カフェも開店し早6ヶ月。って全然長くないんですが、一応忘年会なるものを開催。方々に電話で予約しましたが、どこも21時以降しか開いてないってことで、12月22日21時から目黒の土間土間でスタート!まずは、ビールで乾杯!飯やつまみもてんこ盛り!21時なのにどんだけ腹へってんの!!っというくらいの勢い。私とToshiは2杯目より焼酎へ。あんまりおいしそうな名前がなかったので、そば焼酎ロックに。Toshiはなんと、そば焼酎にオレンジジュースを注文。。。割ってました。。。(かわいい)
Kenも3杯目くらいから焼酎参戦。気になるanjeはレッドドラゴンを飲んでました。結構飲んでた割には、意外と真剣な話がおおくなったため、あまりよっぱらった様子がない「爆音忘年会2004」写真を公開しまっす!

来年の忘年会は叙々苑で忘年会をやろう!と心に希望と頭に肉を思い浮かべ終了!(笑)
久々の身内飲み会で楽しみました!

爆忘2004
posted by 爆音店長Nori at 02:42| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長予約電話ありがとうございました。
やぱーり忘年会シーズン?は混んでるんでつね。
でも『土間土間=ドバドバ(笑)』雰囲気とか
ごはんとかお酒おいちかったぁ&よかった♪
(・ω・)ムキュ〜♪
Toshiのオレンジそば焼酎は笑けた。
でもオレンジジュース入れる姿可愛かった♪
Kenてぃはひそかにダブル注文してた!すごいよ♪
Kenてぃの周りグラスごろごろ(゜m゜*) クスっ
店長はさすが焼酎ネタだしただけあって
すかさず焼酎注文!!
途中でお目目とろぉろんとして可愛かったでし!
顔赤かったし★☆^(o≧▽゜)o
その時anは青白い顔してたけどね。。。
来年も甘い物でしめまちょう♪
今年も残りわずか・・・
来年にむけ気合ぷー( ・∀・)∩ スチャ!!
以上ベキアンでしたぁ o┓ペコ
    



Posted by 爆アン at 2004年12月25日 21:02
HIRAっちです。爆anちゃん顔が小さい。一番手前にいるのに。で、2番目が爆転さん?
今年もあっという間に終わりですが、来年、1/28に予定があるのがうれしい自分。
Posted by HIRA at 2004年12月25日 22:04
楽しそうな忘年会だね(^^)v来年は爆音主催のライブ後の打ち上げをやってほしいな。楽しそうな打ち上げになりそうな予感が、するのは自分だけ?ではまた。
Posted by おさむ at 2004年12月26日 05:57
HIRAち。anはアンパンマンですから!残念。
詳しくはHIRAちサイト画像掲示板へ(o^-')b
2番目はねぇ〜うふふー
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
来年28日予定はもちろん?RUIDOでし?
楽しみでする。
もうあと少しだね。2004年。

おさむち。アンは怪しげな打ち上げになると
思いまするよ(・〜・;)ゴクン!
爆音主催になると・・・・うふふ〜


Posted by 爆アン at 2004年12月26日 22:11
ホント、楽しそうで良いですね。
後から聞いたら、22日は飲み屋さんが一番混んでいたようです。
因みに私はこの日、空いている居酒屋を探して神保町近辺を彷徨っていました。
Posted by まえじぃ at 2004年12月26日 22:53
まえじぃシュまた彷徨ってたのか!?笑
やぱ酒語がでてくると現れるまえじぃシュ
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ最強♪

インドネシァ地震すごいね。(((( ;゜Д゜)))
今日直線の雲みた〜Σ(・ω・ノ)ノよ。
見た人いるのかなァ。

店長&オレンジToshi&Kenティ
ネタください(*゜ω゜)ノ御願いしまぷる。





Posted by 爆アン at 2004年12月27日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

