2004年12月09日

怪しいバンド=爆音カフェ(プゲラ &れす

おそらく、私がかなり怪しいのでみんな怪しくなってしまったのでしょうか・・・。
ほんの少し、これからの生き方を考えて日々精進していきたいと思います(嘘

というごあいさつはこれくらいにして、

ここのブログ、アドレスってwwwいらないんですね・・・。失礼しました・・・。

しかしながら、最近のパソコンブームで、アドレスまちがっても辿り着いちゃうユーザーが増えたんですね!!!
なんと、ライブ前に比べ、現在すでに3倍の閲覧者を確認しています☆
、、、で、その数が維持しているぅぅぅぅぅぅ!!!!

すごい!!

うれしいから、毎日書いたろかなぁ(プ


こ〜ちん@VUMMIES chair さま>>
この前はご来店ありがとうございました!
これからも、適当に遊びにきてこちらのブログにもツッコミを入れてください!


すえぴ〜 さま>>
最高の感想ありがとうございます!
実はほんと、まだライブ5回目なのですが、楽しんでいただけているようで、
ほんとにうれしい限りです。
今後とも期待できないバンド「爆音カフェ」をよろしくお願いします!!

爆アン さま(業務連絡)>>
本日はヘルプアルバイトありがとうございました!
ほんと、たすかりました!!
posted by 爆音店長Nori at 01:56| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長生き方を考えて日々精進 嘘でつか?
Σ(゜ロ゜
ドーナツパンおいちかったです♪o┓ペコ
3倍も増えてるんだ!すごい!
━━━ヽ(゜Д゜ )人( ゜Д゜)ノ━━━ !!!
(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ、店長お客様からオーダー入りまちた。
平ちから『次のライブ早くやってください』と。
嬉しですへ(~~*へ))))... ...((((ノ*~~)ノ
平ち有難う御座います。
じわじわじわと盛り上げますので
(怪しく?)また是非ご来店お待ちしてます。

出羽出羽(←まえじぃシュのぱくりです)
ヾ(゜▽゜*)なんか可愛いぞ!ナイスまえじぃシュ
肝臓休めときなよぉ( ・∀・)っ凵

Posted by 爆アン at 2004年12月09日 05:09
はい!再びです。
店長許して。先に謝るです(・〜・;)
このまえライブ後にカキコした長い文
店長やおさむちに『長いよ』と言われたので
おさむち様のご要望により(要望してないけど)
今日も第2弾長い文(たぶん)書かせて頂きます。
日にち変わっちゃったけどおさむちまた
頑張って読んでみて、☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
もう今年も残りあとわずかですね。
アン的には早く2005年になってライブいぱーいしたいなあとわくわくしてます。
o(>д<*)oハヤクッ!!o(*>д<)oハヤクッ!!
最近は天変地異ですね。
暑かったり、夜はめちゃ寒かったり。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
体調がおかしくなりそうなので
皆さん気つけてください。ですね。
最近イヤーマフが大活躍してます。
かなり寒がりのアンにとっては必需品です。
電車の中は暖かいので、首にかけてヘッドホンに見せたり。(゚Д゚*)ェ・・・て思われますが
アンの周り友達なども含めてヘッドホンに
間違えた人いましたです!
イヤーマフはいいっすよ♪
耳が寒さで痛くならないですよぉΣ(・∀・)3ノ
皆様風邪ひかないように残りわずかな2004年
お過ごし下さいませ。
そして2005年!ぜひ爆音カフェ
ライブに遊びにきてくださいませ。
ませませませY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
きてきてきてY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

はいはいはいおさむち!ヽ(ω・)ヨッ★
いつもありがとうでする。CD感想もありがとね!
朝ほんとうに寒いね。夜も寒いしー!!
ごくろうさまでし!!o┓ペコ
しかしこの時間まだ暗いんだね。
足元気つけて歩きなよー。
眠気覚ましに是非爆音を爆音で♪
そうそうこの前のライブ後、
まえじぃシュと一緒にアンの荷物&お助けして頂きありがとうでした。
ごめんなさい。言うの遅くて(Tωヾ )。
ボロボロ荷物落としてたから・・・・。
あの貴重?な首振り人形貯金箱はまた首振ってる?
このまえライブで『サイン入りやから』みたいなこと同時に力説?して、
はもって言ってたの笑たよ♪嬉しいです。
初キモ人形アンケート企画にご当選★やからね。
拒否られなくて嬉かったよ♪
だってキモイから・・・(´Д`lll)ノノ選んだのはアンやねんけどね。(・з・)キニスルナ!
そう爆音ひよこも元気?まだちゃんとある?
爆音ひよこと爆音ブタ(爆ぴよ&爆ブー)。これ2つもってるのも貴重?だよ。たぶん。。。
10個集めたらなんか考えますにゅ。等身大キモ人形とか・・・・。怖!!
それはたぶん受け取らないよね。
電車抱えてのらなアカンからね。
不審者に思われちゃいますね。
(・з・)キニスルナ!
また来年も宜しく御願いしますです。
お仕事前などに足をはこんで頂き本当に
有難う御座いますo┓ペコ感謝しまする♪
またライブにもこの店長ブログにも遊びに
きてにゃ☆⌒(*^∇゜)v
またにゃー!今日も1日がんばていきまちょう★
そんなに長くなかった?



       店長長カキコすまにゅ。
 (;・θ・) スーパーごめんなさいだ!
ヾ(ノ  )



Posted by 爆アン at 2004年12月09日 06:14
おはようございます。改めてはじめまして。
12/3に初爆音聴いた"平ち"です。
やっとみっけ。このサイト。
全然名刺代わりになってないDEMO CD、カラー印刷のアンケート、検索で全くヒットしない「爆音カフェ」の名前。怪しすぎて興味津々。
です。
Posted by HIRA (なぜか 平ち) at 2004年12月09日 06:48
平ちご来店有難う御座いますo┓ペコ
爆音カフェの名前見て
『最初ひいたけどいいじゃん!!』と
言って頂き有難う御座います。o┓ペコ
アンケートのお礼メルでサイトアドレス訂正
言うの忘れてた!!ごめんなさい。今気づいた。
Σ(・ω・ノ)ノ遅ッ!
でもたどりついて頂きありがとう♪でし!
本当に怪しい=爆音カフェだね^0^;
店長言い切ったし・・Σヽ(゜Д゜; )ノ
でも興味津々になってくれて嬉しいでぷ。
ていうか策略ですよ☆⌒(*^∇゜)v
嘘、、ただたんに間違いなだけですが。
ぽろろん♪頑張ってねー!!
また遊びにきてくださいませ。
店長のグロイカも見れるかも・・・
なぜバンドブログにイカ!みたいな。
来年も怪しく行くでし!
怪しさにはまった平ち♪
そんな貴方も怪しいお客様です。
なかーま☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
(・θ・)人(・(ェ)・) あやしいなかーま!
ではまたね♪o(⌒O⌒)o♪さんきゅっ



Posted by 爆アン at 2004年12月09日 11:44
二回目の書き込みだよ、とりあえずアンちゃんにつっこみを入れておくね期待されてるから゛長いよ゛後店長来年なるたけ早く爆音のライブお願いします。ではまた
Posted by おさむ at 2004年12月09日 18:57
爆アンちゃん、カキコ凄い!(長い)さすが、作詞家だ。あまりの怪しさが気に入ってしまい、思わず「爆音カフェファンサイト」を立ち上げました。って、にわかファンなのでいつまで続くやら。
Posted by 平ち at 2004年12月09日 20:23
ファンサイト:
http://f53.aaa.livedoor.jp/~bocf/
です。
Posted by 平ち at 2004年12月09日 20:24
本日4回目のカキコだよォ♪書きすぎ?
おさむちも2回カキコありがとうねん。
つっこみ待ってまちた
( ´д)人(´д`)人(д` ) イエー
やぱ長かった?短いと思ってんけどなあ。
Σ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)アッアレ長い?
店長来年なるたけ早く爆音のライブお願いします。はい、アンからも御願いします。m・w・m
お仕事おつかれでちた。お仕事終わり?に
___φ(゜ー゜*)ありがとね♪
痛い寒さなので風邪ひかんよにねん。耳。

エエエエエェェェェェェ(゜Д゜;) ェェェェェェ
平ちがああああああああああ、、なんと
『爆音カフェファンサイト』立ち上げてくれまちたああああああああああ★★★
怪し好きなのか!?嘘。
かなりありがと&嬉しいですうううう!!
にわかファンなのでいつまで続くやら。?ん?
まあこれは置いておいてと♪
このブログ呼んでいる皆様是非
ファンサイト:
http://f53.aaa.livedoor.jp/~bocf/
に襲撃しまちょう!!カキコもしてみよう♪
アンは襲撃してきまちた。また襲撃しまつが。
コメントがおもろかったでし。
さすが怪しい好きですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
感謝します!ありがとうね。
でも明日見たら消えてたら少し悲しいので
もう少し宜しく御願いしますでしo(>д<*)oタノム
平ちほんまにありがとうね
ありがとー(*≧∇≦)/--うきゃ----
         
         





Posted by 爆アン at 2004年12月09日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

