2004年12月05日

ルイードK2ライブ なんとか無事終了〜! &れす

なんだか、雨が冷たいです。12月なのに台風です。天変地異オンパレードな2004年です。「ヒロシです」。みたいな感じですが(意味不明)、皆さんお元気でしょうか。。。

Mille Faceさんのレコ発ライブってことで、爆音カフェも全力で頑張らさせていただきました!!初のバラードなんかも披露しちゃってみたりして。いかがでしたか??

あと、デモCD、皆さんのおうちにもって帰ってCDプレーヤーに入れてみていただけたでしょうか。って入れたら聞いてほしいんですが(笑)、エラーとか聞けねぇとかありませんでしょうか。ありましたら交換しますので、レスに書き込んでもらうか、下記メールアドレスまで苦情をお寄せください。出来る限り誠意ある対応をさせていただきます。

ここのアドレス、デモCDの下の方にちっちゃく入れてあるんですが、気づきました??

そのうち、僕の大好きな目がちょ〜かわいいイカの写真なんかも見られてクレームきたりとか。。。

あんまり有名にはなりたくないんですが(は??)ここのブログには皆さんお気軽にコメントや突っ込みなどを入れてください!!

しかしながら、人への嫌がらせとかは常識的にやめてくださいね!発言は日本国憲法でも認められているように発言の自由はありますが、その分責任を取らされますので、十分注意してください(笑)

ってなことで、皆様、お気軽に足跡残してくださいね!!

>>おさむさま
初つっこみありがとうございます!そうなんです、私が店長です(笑)
世界一おいしい「爆音カフェ」を目指しがんばりますです!
これからもお気軽につっこみを入れてください!

>>爆アン
なげーよ(プ
でも、ほんっとに皆様に感謝です!
爆音カフェってそういえば、まだ5回目のライブだったんですね・・・(汗)
来年2005年も1つ1つがんばっていきまひょ〜!!
posted by 爆音店長Nori at 02:35| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・θ・)人(・(ェ)・) 今日は短めに。。たぶん

店長イカは冬季限定のみで御願いします。
だって・・o(*>д<)o キモイーーーーーッ!! もん

(*´・д・)(・д・`*)ネーToshi♪

爆音カフェアン情報によると爆音カフェCD
お酒のあてに聴いてくれてる人が2人いた!
爆音カフェおいちぃのかな?
聴いてくれてありがたいでつが・・・(*^▽^*)ノ
他にもお酒のあてに聴いてくれてる人がいれば
カキコで教えてください(・ω・)人(・ω・)待ってます
あ、まえじぃシュはもうわかってるからね^0^

ではこのへんで、、、
短くカキコできませんでした(つ∀`)タハー

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:

Posted by 爆アン at 2004年12月05日 20:17
こんばんわ!
初カキコさせていただきます。
以前対バンさせていただいた、VUMMIES chair(バミーズチェアー)のドラム、こ〜ちんです。
ライブ格好良かったですよ!
また是非ご一緒したいです♪
CDも聴かせていただいてますよ!
ばっちり覚える次第でございます♪
また遊びにきますね!
でわ!
Posted by こ〜ちん@VUMMIES chair at 2004年12月07日 03:01
Posted by 爆アン at 2004年12月07日 20:36
また間違えた、、、Σヽ(゜Д゜; )ノ
またWしてしまいまちた。店長すまにゅ。

こ〜ちんカキコありがとうでし!
またこーちんのとこにも遊びにいきますです!
また、、ていっても1回しかないでつが。すまん。
こちらこそまたかっこいい★VUMMIES chairさんと対バンさせて頂きたいと思います。o┓ペコ
『シラフ』でばっちり覚えてくださいませ。
(≧ω≦*)プッ
マイク向けるから〜
『Destroy it!』と叫んでくださいね。
低い声で希望しますm・w・m
また○○ネタで盛り上がりまちょう→
アンが1人で盛り上がるネタですが☆⌒(*^∇゜)v


Posted by 爆アン at 2004年12月07日 20:52
サンプルCDのブログアドレスが間違っているようです。私の所からはエラー表示になってしまいました。
頭の「www.」が必要ないようです。

まあ、たどり着けましたけど・・・

ライブの感想ですけど、なかなかいいですね。
フライヤーをもらってバンド名を見たときは実は一番期待してなかったんですけど、御見それしました。
メンバー全員の息がぴったりなんだけど、それぞれが誰かにあわして演奏しているわけでもなく、個性が十分発揮されているように感じました。

またライブで行きたいですね。

HPの公開期待しております。
Posted by すえぴ〜 at 2004年12月08日 01:42
すえぴ〜ご来店有難う御座いますo┓ペコ
ブログアドレス間違いごめんなさいです。
wwwはいらないぷヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σwww
でもたどり着いて頂き有難う御座います。
まさにTraces状態!『たどり着けずにいる』♪
ライブの感想もおおきに!です!
『バンド名を見たときは実は一番期待してなかったんですけど』←プッ。笑けてしまいました。
そうなんすよ。よく引かれたり、???て思われたりするんですよね☆⌒(*^∇゜)v
危険人物ぽい?あやしい爆音カフェ
これからも宜しくです
( ´д)人(´д`)人(д` ) イエー
またライブ遊びに来てください(。・ω・。)♪
ブログにもまた遊びにきてくださいね。
またカキコお待ちしてます___φ(。_。*)カキカキ
HPのほうもできたら来てくださいましぇ。
すえぴ〜ありがとうでし!!
"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイまたなり


Posted by 爆アン at 2004年12月08日 11:45
非常に今更ですが、12月3日のライブで初めて見ました。
めちゃめちゃかっこえぇ〜
Posted by はまの at 2004年12月26日 04:29
はまのちぃさん!カキコありがとうo┓ペコ
めちゃめちゃうれしぃぃぃすo┓ペコ
また来年1月28日もよろすくでつ。
そしてまた非常に今更ですがとカキコ希望!!
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
ありがとぉ(*`・ω・)ゞデシ!!

Posted by 爆アン at 2004年12月26日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。