2004年11月14日

爆音カフェCD 【レコーディング終了】

って!!今頃レコーディング終了でCD間に合うのか!!!っとお叱りを受けそうですが、昨日歌入れが終了し、早速ミックスと再アレンジを開始。
CDの内容はというと、ライブでお馴染みの曲と一回も聴いたことないであろう1曲。(笑)なんとか、間に合わせたい!!
posted by 爆音店長Nori at 23:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIXおつかれさまです!そろそろ新曲ができる(できた)噂です anのプレッシャーもそろそろピークに達しそうだったのでとりあえずほっとしてますが、今後、この遅れ具合をどうやってごまかせばいいでしょうか?
Posted by TOSHI at 2004年11月18日 02:30
店長さんをはじめ、みなさま。
レコーディングお疲れさまでした!!
初カキコのyukicchiと申します。。。どもども
やっぱり。音源があった方がライブも今以上に楽しめる!
はず。だもんでめっちゃ楽しみにしてまする。

これからもバリバリ応援しちゃいますよぉぉ!

*おまけ*
あたちも芋焼酎だいすきです!
佐藤の黒んまーーーーい。
Posted by yukicchi at 2004年11月18日 12:19
店長オール作業おつかれさまでし!?
or頑張ってくださいでし!?☆⌒(*^∇゜)v
Toshiちできる?できた?う、、噂すか?
o(>д<*)oくれ!!o(*>д<)oくれ!!
o(*>д<)o クーーーーーッ!! レッーーーーー!!
ごまかすにはやぱり次のライブで踊る?裸体で。
ヾ(゜▽゜*)兄貴系にモテマスです♪

*yukicchiだああああああ(・ω・)人(・ω・)*
いつもライブありがとうですm^^m
これからもバリバリ宜しく御願いします。
(*゜ω゜)ノ>フリフリ♪
芋焼酎好きなの?みんな強いなぁ⌒Y⌒(。A。)!!!
て爆音お客様(まえじぃ)みんなお酒好きなのか?!
じゃあ店長いつか『スポーツクラブライブ』と
『焼酎ライブ』ですね。
ライブ中は手にお酒持っててライブ終わった瞬間
乾杯でしめる。
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ★ 
ルイードさんに怒られそうだ。。。。。

急にさむなりました!耳が痛い。風で。
歌とり帰り寒くて翌日風邪ひいてしまいました。
もう元気ハツラツすが。
インフルもはやりだしてきてるみたいなんで
皆様風邪&インフルエンザに気つけてください。

d(≧∇≦)b






Posted by 爆アン at 2004年11月18日 16:13
Posted by at 2004年11月19日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

