2005年05月11日

今日はなんか肌寒いので、、、

曲なんかを作りました。(笑) ※笑う所ではありませんが。。。
最近、ラブソングっていうのができなかったんですけど、久々辺見らしいちょーラブソング完成☆
ラブソングとはいっても、なんか歌謡曲っぽいのは書けないので、ちょっと洋楽チックな感じ。
prayよりは、複雑で、ちょっとアメリカ演歌(→わかるかな。。。)っぽい感じ。
今、プレビューしてて、逆に寂しくなってきている時間帯です。。。笑
posted by 爆音店長Nori at 20:56| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ31だよなぁ。。。

今日、さっき爆anの裏爆いったらおれ様の写真載ってて、なんて、みにくい写真なんやろと。。。おまえやっぱもう31やなぁと。。。
腹が出すぎですからぁ〜!!!
そんな感じです。笑

まぁ、それはいいんですが(いいのか)、やっぱこの連休で肥えたな。。。せっかく少しすっきりしたのに・・・。
って別に見た目を気にしている訳ではないんですが(笑)、、

やっぱり、あの写真の座り方が悪かった。(笑)
ソファーだとねぇ、どうしても、こう、腰??を浅く座って、もたれる癖。(笑)(必死に弁解中)
としきりに自己反省する気がない、5月10日の爆店でした。(笑)
posted by 爆音店長Nori at 01:38| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

