2005年05月01日

風が強いので今日は家で寝てます。w

今日は風つよくて、大変なんで家で寝てようかとおもっておりま〜す。w(意味不明)

あ、あと、6月21日に爆音カフェライブ追加しましたぁ〜♪もちろん浮気なしの渋谷ルイードK2です♪w

またみんな爆りにきてね♪
posted by 爆音店長Nori at 17:47| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり、またモラル

やっぱりライブ後ってほんとなんか抜けたような感じがして、もう531が楽しみになっている感じですが、皆様いかがお過ごしですか?w

ところで、mycoのPCに入り込んで勝手なことしてた人。犯罪ですから。。。
楽しみ方はいろいろだけど、犯罪はやめましょう。日本は法治国家ですから事情はさほど関係ありません。。。
だいぶ前のブログにも書いたんだけど、パソコンっていうかネットというか、PC関連はほんとモラルが大事。モラルがなくても生きて行ってる会社の社長もいますが、たくさんの方のご尽力で丸く収まったことは言うまでもありません。
何でもそうなんだけど、表があれば裏がありますからね。

とかく人が何を考えているかわからない時代ですよね。そういうことで自分が傷ついたりとか。ですが、不必要な飾りと煽りをなくして、正しく見れば、問題が起きても落ち着いて対処できたりとか、人に惑わされずにすむ気がします。
表や裏がいっぱいあっても、惑わされないって気もします。一概にはいえませんが。

まぁ、そんな自分にもできていないことを言っても仕方ありませんが(できてねぇ。。。)w
目標にしたいと思います。w

まったく、みんな、それぞれ音楽やるってがんばりだしたんだから。
いるんだよねぇ。必ず水をさす人。。。
何やってもいるよ。そういう人。。。
posted by 爆音店長Nori at 02:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

