2005年01月29日

本日もご来店ありがとうございました!!

本日もたくさんのお客様にご来店頂き感謝感激です!!
今日は爆音店長から申せば、若干音圧がかせげなかった分心残りですが、2004年8月からライブを開始し、かれこれ6回目。やっとこさメニューに安定感が出てきましたね。
。。。ということで、2月の「爆音カフェ」は曲作りと更なる爆音強化に向けメンテナンスを実施。2月はライブお休みさせていただきます。しかし!

3月26日(土)は出演時間50分スペシャルです!現在は6曲くらいをいつも演奏していますが、3月26日はなんと、11曲を予定。セットリストもまた全然変わりますので是非お楽しみに!!
posted by 爆音店長Nori at 02:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

最後の言い訳/徳永英明

という意味深なタイトルですが、特に意味はありません。
単純に、

サーバーの不具合で携帯爆音サイトおよびチケット予約メールに影響がでました。。。
深くお詫びします。

この謝罪書き込みにも言い訳が。。。

先日諸々の事情によりパソコンを変えまして、このブログへのログインIDをメモせず
初期化。。。メールも。。。アホウです。。。

ま、そういう時というのは、非常に忙しかった訳で。。。

ということで、明日??っていうか今日、爆音ライブで開店でございます!!!!

本日のメニューは言いませんが(笑)いつもの定番メニューですが、細かいところが
変更されております。是非探してください(・・・)
また、おそらくこのセットリストでのライブは本日で最後になりま〜すから、
楽しみに、そして楽しみましょう!!

皆様のご来店、おまちしています!!
posted by 爆音店長Nori at 04:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 爆音カフェ業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

経堂が急行停車駅!?

この前ブランチを見ているときに王子のお部屋探しってことで、わが地元「経堂」の特集が!!そのときに知ったんだけど、経堂に急行が停車しているってことをテレビで見て初めて発見!!ついでに小田急線に快速急行っていうわけのわからない種別のものが営業しているとのこと。早速駅に行って確かめたところ、
新宿→下北沢→新百合ヶ丘・・・え??下北沢から新百合ヶ丘ってかなり距離あるし、時間かかるから、また痴漢が増えるなと心配しながら、ついに、成城学園・登戸・向丘遊園という不必要に膨れ上がった都市が削除されたなと納得。ほんとに昔、急行が成城学園と向ヶ丘遊園に止まる意味がわからなかったのを思い出しました。
学生時代毎日乗車した小田急線もいまじゃ、複々線化され、急行を特急が横目で追い抜く芸当ができる路線になりました。朝は急行でも時速20km以下という、もはや、自転車のほうが早いんじゃないかという勢いでのろい通勤通学時間の小田急線でしたが、10年という時を経て20kmが30kmくらいになってました・・・涙

とにもかくにも、わが経堂に昼間と土日だけですが、小田原急行と、常時多摩急行・準急がとまるだけで私は満足でした。
食通・世田谷原住民の街・お経を読む人がいっぱいいた「経堂」。
いちどはおいでよ「経堂」でした!
posted by 爆音店長Nori at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

携帯爆音カフェを仮オープンしました0^〜^)

ついに携帯爆音カフェをオープンしました!
これでいつでも爆音カフェライブのチケット予約ができますね(☆∀☆)みなさん!

http://www.sensitive-produce.com/back-on/i

れす達
Toshi>>そのじみぃ〜なウエアが見てみたい!!!!おれのももうすでに4年落ちです。ビール・焼酎・日本酒代はなんとか経費でもちましょう(笑)しかし、焼酎・日本酒はリュック背負って滑れるスキルのある方に背負ってもらわないと。。。
犬>>「僕もって」。。。笑 ということで、今年は爆音カフェ強制参加スノボ大会やります!!
posted by 爆音店長Nori at 12:23| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

スキー場で飲み会は最高ですた

<レス> 年始レスありがとうございます!みなさん今年もよろしくお願いします!
    やっとかきこんだなぁ。(笑)>犬w

年末の全国的なやっと降ってくれた雪のお陰でスキーへ行く勇気と気力がうまれ、思わず出発。2日間丸々コースで出動!!今までさんざんアンチボードだった爆店が本年今さら初挑戦。今までスキーはつまらないのでファンスキーを楽しんでいたが、それもつまんなくなって、同行者がすべてボードだったことに腹を立て、「実はできねえんじゃねえの??」とか言われたので「1日で全山滑れるようにしてやる」と絶望的な見栄っ張りぶりを発揮。
しかしながら初乗りから約2時間でリフト乗車!こけずに下車!またそれから1時間でターン6回!!「おれって結構いけるんじゃね??」と調子に乗っていたら、日ごろの運動不足がたたり、突然両足のモモ筋が死亡。「ごめん!もうすべれません」とギブアップ。笑 (つかえねー)

とにもかくにも、かぐらスキー場にいったんですが、雪質も最高で、田代湖を望む絶景ポイントでみんなで飲み会開始。(飲酒滑走ってことですな・・・)
ビール・日本酒飲んでちょうどあったかくなってきたとこでゴンドラで苗場へ下山。

翌日早速神田へ直行。(笑)着脱が楽で自分に合うブーツがバートンのIONだということしか頭になく、探した挙句1個だけ私のサイズに合うものを発見!!即買い!!
しかしバインディングは購入せず。。。金をなんとか調整してセット購入して今シーズンは行きまくります!!

爆音店員達とスキーの話したことないけど、やんのかな。。。

ゆきっちとかやりそー。(勝手な妄想)

スキー場新年会左が爆店。右はスティーブバイをこよくなく愛すギタリストの伸。
posted by 爆音店長Nori at 15:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

新年明けましておめでとうです!

爆音ブログをごらんの皆さん、
新年明けましておめでとうございますm( __ __ )m

レコード大賞はミスチル、紅白は、視聴者投票で白組が倍の数字をとっていたのに、赤組が優勝ということで最後まで天災続きだった2004年が終了。。。
いろいろありましたねぇ〜。。。
なんといっても、「爆音カフェ」の開業年だったので今後も忘れることはないと思いますが、私のプライベートでもかなり激動の2004年でしたね。

2005年は「迷いがない」をテーマに日々前進していこうと思っとります。

このブログも丸2ヶ月くらいが経ち、なぜか毎月閲覧者が増えている中、2005年は
もっと実のあるブログつくりに勤しみたいと思います。(画像増やしたり・・・)

本年もお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!
posted by 爆音店長Nori at 02:19| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ビバ自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

